day22 ひんやりのんびり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.1kg 52kg 63% (あと1.1kg) 163.3cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 26.7% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • みおりお

    2016.7.6 Wed

    36.38℃  赤茶微
    体脂肪率 26.7%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1187kcal
    体年齢  31才
    --------------------

    【昼】・トースト(ピザ/プレーン)・温野菜・薫製玉子・ウィンナー3本

    【間】・トッポ(190)・珈琲

    【夕】・雑穀米・牛プルコギ・もずく酢レタスとワンタンのサラダ・キャベツ納豆スープ

    【間】・リッツ(438)

    【M】・ビタミンEX②・整腸剤③×2
    --------------------


    ヒンヤリ薄曇りな一日。

    7時起→検温→夫見送り→計測。
    考え事してたら体操もごはんも忘れてたw
    中途半端な時間にお昼兼用で食べる。

    洗濯はタオルを大量に洗った。
    だいぶ古くなってきたし買い足さないとなぁ。


    夕方は少し買い物と礼服をクリーニングに。
    夕飯は野菜たっぷりで米粒をいつもより食べた。

    なんか最近夕食物足りなくておやつ食べてるから、
    だったらごはんしっかり食べようと思って…。
    作戦成功で?夜の甘味は控えられた♪


    んが、夜中?明け方にものすごくお腹減って眠れなくて、リッツを食べちゃった。
    ある意味朝御飯?いやいや早すぎでしょ(4時半)

    チェッカーによると排卵期らしいし?
    食欲爆発してるのかなぁ(;´д`)




    最近の心理状況としては、
    病院の対応とか、辛かったこととかよく思い出す。

    先生や助産師さんは神対応だったけど一部病棟スタッフがねぇ。。。
    すごい心のしこりになってるし、ある意味トラウマ。

    あと当日は変なテンションでスルーしてたこと多いから、
    気になることはメモって検診のとき聞いてみよう。

    でも科が変わるから先生も変わって苦手な人なんだよなぁ。
    以前の先生は大好き!またゆっくり話してみたいです。



    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    います。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツ ... 、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって含まれるビタミン ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うよう ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... は5年半ぶりに出した良い成績であり、中国ユース選手としては14年来のベスト記録、16歳の800mランナーとしては中国での最高記録とな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10