集中ダイエット3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 51kg 64% (あと1.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 美容

 » 
2016年07月07日

  • ゆえ

    集中してダイエットすると決めて3日しかたってないのに一㎏近くふえるとはこれいかに?でもホルモン様には勝てないのであきらめる(早っ!)

    友人が出産した。旦那がドン引きするほど騒いだ。との事。
    いや、いいんじゃね?それで。私なんて無理だなって想像だけで答え出るもんな。頑張ったよ。お疲れさま。今日仕事帰りによります!



         ★☆★ 昨日の家活 ★☆★

    自転車    17㌔(約1時間)時速17㌔ってことやね(笑)


    昨日はわりと涼しい曇りの日だった。夕方時間ができたので近くのサイクリングコースと環状線を使って自転車で走ってきた。この程度でも運動できるならいいか!今日はお見舞い行くのでEZDOダンササイズは間に合わないか?ラディカルパワーだけになっちゃうかな?



    昨日カロリー計算のアプリないかな?って日記UPしたらしずかさんがあすけんってやつを教えてくれた。で、行ってみた。
    よくわかんないけど初日は優しかったよ。74点だった。
    脂質とタンパク質、塩分が多くて炭水化物が少ないってさ。
    炭水化物減らしてタンパク質増やしているんだから私的には超合格である。
    あ、ただ脂質は結構納得。私絶対脂質多い。気を付けよう。

    で、消費カロリーが大きいね。こんなに減るかな~?って感じだが。まあやってみよう。


    だけどさ、気合い入れて始めた翌日から体重増ってすっご~いむなしいんだけど(笑)







    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント3件
    • しずかさん しずかさん 頑張ってるねー! 2016.07.07 13:06
    • しずかさん しずかさん えーワタスは炭水化物過剰摂取でしたわ笑

      おやつなんか食べた日には、赤点コースよ( ̄◇ ̄;)

      1か月頑張ったけど、挫折した

      ライバルさんたちは、真面目にあすけんしてるけど、みんなすごいっす(≧∇≦)

      ゆえはん最低1か月はやってみて〜笑
      2016.07.07 13:08
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      一ヶ月続くかなぁ?私ルーティンにしちゃえば続くんだけどさ、これ結構大変だよねぇ(笑)でも頑張るよ。教えてくれてありがとう。
      ^_^;
      2016.07.07 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17