血液サラサラ(^^)/

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63kg 60kg 16% (あと3kg) 168cm 63kgの体型
    体脂肪 15% 12.1% 10% 168cm 体重とBMI

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2016年07月07日

  • イッチー

    おはよう☀

    今朝は真夏の太陽が輝いていて、今日の東京は34℃まで上がる予報。



    さて、こんな暑い日には汗をかいて血液がドロドロになりそうだけれど、それを防いでサラサラどうしたらいいか?

    それには運動や生活習慣などさまざまあるけれど、 特に大切なのはやはり食事。

    その中でも、血栓の予防やコレステロールの除去など血液の流れに効果的な食材は・・・

    大豆製品、 納豆、 ヨーグルト、 タマネギ、 にんにく、 緑黄色野菜、 ねぎ・わけぎ、しょうが 、梅干し 、きのこ類 、海藻類 、ピーナツ・アーモンド、ごま油、オリーブ油 、みかん、ブルーベリー、 ごま、 黒酢、 ウコン、ココア 、赤ワイン 、緑茶 、アボカド、 こんにゃく 、卵 、イカ、タコ 、柿の実!!

    要はバランスの良い食事をすることだね(^-^;)



    ほんで、今日の朝活は、半身浴40分、サイクリング40km/2時間。

    サイクリング2時間のおかけで63kgジャストなり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚、バナナ
    昼:サンドイッチ
    晩:ホッケ、タコ、サラダ
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  2合



    カロリー合計:09:43
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