181日目 前日比-0.1 TOTAL-4.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.7kg 60kg 63% (あと2.7kg) 169.7cm 62.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 169.7cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • ミユキチ

    みなさんこんにちは
    予定通り帰国しておりますー

    旅の疲れと現実に戻りたくない心が混ぜこぜてダラダラとエンジンかからない状態です

    と、言うわけで
    しばらくはローテンションかと思われますが、今日よりまたよろしくお願いします(*Ü*)ノ"

    生理中 カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント10件
    • maki maki わぁ、素敵な風景です、いーなぁ。お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.07 10:37
    • こうマム こうマム おかえりなさい(≧∇≦)
      やっぱりシンガポールのシンボルですね‼︎
      私も寿司で増えてからヤル気喪失中です…orz
      2016.07.07 12:04
    • 杏 おかえりなさい~ヾ(*´∀`*)ノ
      旅行満喫されたみたいで良かったですね♡
      うん。マーライオンも元気そうで良かった( *´艸`)

      こちらこそ又よろしくね~(๑╹◡╹๑)
      共にがんばりましょう♡
      2016.07.07 14:12
    • あまね あまね お帰りなさい~♪暑かったですか?

      楽しまれたようで何より何より☆いろいろ土産話も聞かせて下さいね( ´艸`)

      また宜しくお願いします~☆
      2016.07.07 15:13
    • あざらし あざらし 素敵な写真だー!行ったことないので、癒されに行きたくなりました☺︎
      足は大丈夫でしたか?
      空気違うとこに行くと、本当にリフレッシュ&現実に戻るののんびりになりますよね。余韻を楽しんでくださいね〜!
      2016.07.08 08:18
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ただいまです~^^
      写真ほめてくださりありがとうございます♡
      2016.07.08 11:08
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      増量するとやる気低下しますよね~
      まずは増えないようにお互いきをつけましょう^^

      マーライオン、見れて嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.07.08 11:13
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      ただいまです~^^
      マーライオン、人気者でした(笑

      旅行楽しみすぎて現実が重たいです~(苦笑
      じんわり復帰していきます!
      2016.07.08 11:14
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ただいまです~^^
      湿度がすごかったです
      ブアっと汗が噴出す感じはまた日本とはちがう暑さでした^^

      やせ期なのでとりあえず増えた分もどさなきゃとおもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.07.08 11:21
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      写真ほめていただきありがとうございます^^
      足、ご心配ありがとうございます~
      それがやっぱり沢山歩いてしまって(苦笑
      運動はまだ先になりそうです(^^;

      余韻、いい言葉ですね^^
      はい、しばらく余韻に浸りたいとおもいます!
      ありがとうございます♡
      2016.07.08 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

* 朝食 8:30 * 380鶏胸肉チーズ...

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。1 ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりま ... した。また別の役でご一緒できたらなと。やっぱりみなさんカッコいいですよ。アクション ... いません。一人一人が自分の役割を最大限見つめ直しています。だから前作よりもだいぶ飛躍しているんじゃないかと思 ...

    ダイエットNEWS
  • ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

    円町駅 【京都駅から無料送迎有】半透明のステンドグラスから降り注ぐ光に満ちたセレモニーを ... ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27