164日目〜とうとう…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.9kg 55kg 79% (あと4.9kg) 160.4cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • マシュー

    微減。でも…
    とうとう59キロに入った…‼︎
    ヤタ───O(≧∇≦)O────ッ♪

    まぁギリなんで、明日にはどうなるか分からない数字だけど、ここら辺をウロウロしながらでも少しずつ落としていきたい。
    今月は明確な目標があり、今月の締め日でちょうど半年。
    それまでに59.0キロを切って、−20キロを達成したいんだよね。
    でも痩せ期もそろそろ終わりそうだし、先月の生理前の食べたい病が半端なくて(いやー、今思うと引くわ〜)今月もそうなったら…とちょっと怖い
    ( ;´Д`)


    でも今日はプチご褒美としてブルーベリーをパルスイートで煮込んだ熱々のソースでカロコンアイスをいただきます❤︎
    ずーっと食べたかったけど我慢してた!
    本当はラム酒を入れて煮込むと美味しいんだけどね。
    ラム酒なかったし。
    この熱々ブルーベリーソースと冷たいアイスのコンビネーションは最高です!
    明日また60キロ台に戻ったとしても、頑張れるー!

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント10件
    • みきてぃ みきてぃ
      すごいですね!50㎏台おめでとうございます
      (≧∇≦)

      モチベーションあがりますね

      手作りアイス美味しそうです
      (*^∇^*)

      2016.07.07 10:04
    • sunny sunny わぁい!おめでとうございます\(^o^)/
      60キロと59キロは全然気持ちが違いますよね!

      私は昨日、普通のアイス…ロッテの爽を1/4食べてみました。
      満足でございます(笑)
      ブルーベリーも毎日どんどん収穫してます。
      2016.07.07 10:20
    • るみみん るみみん きゃー!おめでとうございます!嬉しいですね!またひとつ壁を乗り越えましたね! 2016.07.07 12:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごーい!!おめでとう(ノ´∀`*)
      さすが姉さん♡やりますな♡
      もうすぐマイナス20キロかぁ…
      同じ糖質制限で同じ大幅減量に
      成功してるとなるとこれからまた
      糖質制限フィーバーになりそうだねw

      カロコンをこんなアレンジするとは!
      めっちゃ美味しそ(*´﹃ `*)
      私の分は?ねぇ、私の分は?ww
      2016.07.07 13:40
    • チャッピー チャッピー おめでとうー(≧∇≦)
      すごいすごい!!!

      もうすぐ半年なんだね✧*。
      早いのか遅いのか分からないけど、こんなに充実した半年は初めてだな~♪
      2016.07.07 14:13
    • マシュー マシュー > みきてぃさん

      ありがとう〜。
      いやー、50キロ台なんてもっと道のりは遠いと思ってたんだけどなぁ。
      ちゃんとダイエット成果が出てくれて嬉しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.08 07:55
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      結構早いペースだからたるみってもっと出るのかなぁと思ったけど、そんな事もなく。
      このまま−20キロ目指したいなー!
      2016.07.08 07:57
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      まだ乗り越え自由自在な位置だけど(笑)
      60キロ台に出戻りもカンタンでございます(笑)
      頑張ろ〜!
      2016.07.08 07:58
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      あ…!
      ついつい美味しくて全部食べちゃった…!
      ゆかにゃんには、結婚式終わったら秋田からババヘラアイスをお祝いに送ってあげよう!
      11月まで頑張ろうね!
      2016.07.08 08:00
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      私も10キロ、20キロの大幅減量ってすごく少ない人の話で私には関係ないと思ってたんだけどねー。
      ほんとになかなか充実した半年だよ!
      始めた頃なんかここまでやれてると思わなかったなぁ〜。
      2016.07.08 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... ので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そうとし ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からない ... デカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47