デブ活たくさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年07月07日

  • ちくわまよねーず

    7月6日

    デブ活:色々食った
    ヤセ活:なし

    色々の内訳

    キューピーの自信作というコロッケ。
    夏野菜のかき揚げ。
    あと塩こうじ漬けのキュウリ。

    キューピーが作ったというきゅうりの漬物。

    醤油・こんぶ・酢・砂糖・とうがらし・生姜を
    混ぜて煮立ててきゅうりをドン!

    メシが欲しくなるピリ辛のきゅうり漬けに仕上がってた。

    ↑をモシャモシャしながら、

    足首を骨折して思うように動けなくてストレスが溜まってる
    父親の全方向への悪態をひたすら聞いてた。

    たまには家族と触れ合う時間も必要。(という言い訳)

    キューピーちゃんがハワイに連れてってくれるというので、
    来年頃、家族全員で乗っかってみようhehehehe


    今後のデブ活の状況がハンパないことに。

    金曜日 肉祭り(上が付くメニューを制覇する予定)
    今週末 映画を観ながらポップコーン
    来週木 映画の試写会でポップコーン&31アイス(ヨガサボり)
    来週末 オサレなお店でお昼のプチコース

    出来るときは少しでも運動しなきゃぁぁぁ!!

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら サーティワン、今、ダブル買うと、トリプルに、なるね〜(*^^*)

      わたしも、食べたいなぁと、思ってます(笑)

      昨日、お家ヨガやってみたら、二の腕、肩あたりが、筋肉痛みたい。二の腕引き締めとか、書いてあったので、ちょっと、効いてるかな〜〜o(^▽^)o
      2016.07.07 10:34
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww

      デブ活の内容は、すっごく楽しそう。
      でも肉祭りの前に、キックボクシングジムの女子会にも
      参加するし、、、、、まぁ、OKなんじゃないかなぁ???

      ワタシに運動してるからって
      食べてイイと思っちゃダメだよ、って教えてくれたのは、、、
      まよねだーーーーーーーーーーーー!!
      2016.07.07 12:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > まゆらさん
      もちろんトリプル食べますよ~♪るんるん♪
      季節のフレーバーが私の好きなフルーツ系沢山で、
      既に選ぶのが大変・・・。

      ヨガを始めると縮こまっていたところが伸びるから
      最初は程よい筋肉痛になりますね。
      続けて行くうちに柔軟になってくると思います。ファイト~!
      2016.07.07 12:41
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうなのよ。
      運動と食事は別物。
      痩せたかったら、食事は常に制限しなきゃいけないのよ。

      わかってるのよ。

      今はね、、、。

      運動してるから食べていいと思ってるわけではなくて
      太ってもいいから好きなだけ食べたいのよう~wwwww

      この中でどれを我慢できるっていったら肉とポップコーン。
      肉は我慢できるけど、明日も暑かったらビールは我慢できない。
      行かなければ全部我慢できるんだけど・・・悩ましい。

      今も飼育員からもらったハーゲンダッツ(214kcal)を
      食べてご機嫌です。ブヒブヒ。
      黒蜜キナコあずき?美味しかったれす・・・。
      2016.07.07 12:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そう言えばキューピーちゃんがいつの間にか帰って来てる(笑)
      お父さんは骨折だったんだね。可愛くない病人は困るよねぇ(シンパシー感じてる)

      何だか素敵なグルメ予定ね♡
      ワタシも長女が留学準備で仕事を辞めたから(あああ…思い切ったことを…)時々付き合って外食しちゃうことが増える。だから絶対朝活は外せないわ!!
      2016.07.07 18:35
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      キューピーちゃんにもらったハワイのコーヒーを飲みながら優雅に過ごしています。へへへ。

      バニラマカダミアコーヒーちょう美味い。

      今日は予定通り、ヨガに行きました!

      肩甲骨をほぐし合って、皆でアイタタ!て転がってきたの(笑)

      お嬢さん、留学かぁ〜。
      でもやりたいことをやるのが一番だね〜。
      2016.07.07 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    おすすめのテアトルカフェを早速チェックしてみた。映画館の売店と言えば、ポップコーンしかないと思いきや、ここではホットドッグやオーブンポテトといった ... るから不思議。店には昼夜を問わず、主任の寺嶋和弥さんがハンドドリップで淹れてくれる ... 中心とした街歩き”を提案する『東京映画館 映画とコーヒーのある1日』(キネマ旬報ムック)を片手に、映画館とカフェめぐりをしながら ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
  • 白鳥庭園 THE SHUGEN

    地下鉄名城線・神宮西駅、JR線・熱田駅 東海随一といわれる広大な日本庭園で、家族と家族をつなぐ結婚式「祝言」が実現! ... 白鳥庭園 THE SHUGEN ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17