とりあえず一週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.3kg 45kg 18% (あと12.3kg) 161cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33% 31.7% 20% 161cm モデル

2016年07月07日

  • マルゲリータ

    コメントありがとうございます!!

    自分の他にも見てくれてる人がいるって嬉しいですね~(^^♪


    一週間ですが、軽く決めたルールで生活しました。

    ☆食事は9時~18時
    ☆市販のお菓子、ジュース、惣菜は食べない(自分の手作りならOK)
    ☆小麦は主食にしない
    ☆自分はダイエット中であると意識する
    ☆22時には眠っている

    ちょっとですが効果はありました!

    まあ元が太ってるから、2キロ痩せたくらいじゃ誤差の範囲なんでしょうけど・・・( ;∀;)


    汚部屋だった部屋も、少しずつ片付いています。

    済ませなければならないことも終わらせました!
    (公的な手続き、お金のこと、前の職場への挨拶・・・etc)

    なんというか、晴れて自由の身ですね♪



    さあ、今日もぼちぼち頑張ります!

    いつか外でウォーキングできるようになったらいいな~(*'▽')

    それでは~(^^)/~~~

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
マルゲリータマルゲリータさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蜜蜂
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • 蜜蜂
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
マルゲリータ
マルゲリータ

161cm 54.8kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
3