WiiFitなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 54.4kg 48kg 18% (あと6.4kg) 158cm 54.4kgの体型
    体脂肪 30.9% 28.8% 28% 158cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • はむねこ

    不調続きのため、Fitはお休み。
    せめてプランクチャレンジだけでもやろう!とスマホアプリを立ち上げたら、
    今日はお休みの日だって・・・拍子抜けw
    ゆっくり休めってことなのね、きっと!

    そして食材を買いに行って、ポテチを買って食べてしまった!
    久々で美味しかった・・・!!!(T▽T
    スナック菓子美味しいなぁwww

    ■消費カロリー(WiiFitU+フィットメーターで算出)
    636kcal

    ■今日のダメ!
      ポテチ食べた

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      ポテチは、美味しいですよね。
      身体によくないのは分かっているけど、3等分ということで子供と一緒に食べます。

      体調は、いかがですか?
      暑いですし、無理しないでください。
      2016.07.07 19:55
    • はむねこ はむねこ > やえ桜さん

      今まで家族みんなで日曜日に買い物に行き、食材をまとめがいしてたんです。
      でもダイエットのために・・・と少し平日にも歩いて買い物に出かけるようになったら、誘惑が増えました^^;
      やっぱりまとめ買いの方がいいのかも???

      でもホント久々のポテチは美味しかったwww
      2016.07.08 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第61回 iPhone 6 の「ヘルスケア」アプリが健康管理デバイスの世界を変える

    で他のヘルスケア情報(歩数や消費カロリーなど)と同時に閲覧できるなど、一元管理が可能になってくる。HealthKitの対応はきっと ... 者の場合、Withings製のWi-Fi搭載体重計を使用しており、同社の提供する「Withings」アプリで体重の管理を行って ... 年月日や身長、栄養素など、多岐に渡る。そしてこれらのデータは自分自身で入力することも可能だが、連携できるアプリ ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第61回 iPhone 6 の「ヘルスケア」アプリが健康管理デバイスの世界を変える ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • ぶちこ
  • mam
  • もちぷに
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • もちぷに
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はむねこ
はむねこ

158cm 54kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
5