2016/07/07

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.9kg 50.5kg 0% (あと0.4kg) 165cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • ツキティ

    昨日は午後から早退。
    いつものママ友とお茶の約束。
    ワッフルのカフェへ行ったら、
    たまたま休みなのか、もしかしてつぶれたのか、
    心配させる外観に、
    ヒューっと風が吹いていた。
    心配しながら、コメダ珈琲へ。
    最近の子育てのハナシや世間話。

    うちの子、
    私に向かって、ついに、
    「うるせーしねっ」って言ったのよー
    (ママ友の子は男の子)
    ちょっと前までは、朝起きてきたら、
    まずはハグしていたのに、
    今はもう、そんなことしようものなら、
    大変なことになるわ。

    だそう。笑

    「学校どうだった?」と聞くと、
    「ふつう」 としか返してくれない。 だそう。笑

    3人の男の子のママ。
    この子は末っ子で、この子だけはそういう反抗はないと思っていたけど、
    あったわ。笑


    そしてこの家族、
    この夏もうすぐ、
    BIGBANGのコンサートに行くらしい。

    マジか!!!


    このママ友ちゃんは、
    やっぱりいつも前向きで笑顔でほんとサイコー!

    いろいろおもしろくて、
    大笑いして、なんかスッキリしたー!
    最近のストレスが解消された。
    やっぱり人間。笑うことだね。



    そしてそれはそうと、

    今さらですが、

    リビングに置いてあった娘の本。
    こびとづかんを昨日、
    初めて真剣に私は見てみました。

    衝撃!

    これはすごい!


    とくに
    シボリオオチチ。という、こびと。

    頭の乳首部分が、乳牛のお乳と連結して、栄養を取り入れるのね。
    その間、牛はほとんど気が付かない。とか。

    特徴は体からバニラの香りがする。


    そして何より。
    乳呑み児にはそのまま飲ませてもよい。 笑!!


    すごいなーこびとづかん。


    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ ツキさん、こんにちは(*^^*)
      やっぱりママ友とか大切ですね!
      私は一人でいると何かダメだぁ〜〜( ̄ー ̄)
      誰かと接して笑いたい!!

      こびとづかんって
      あんな見た目なもんでちゃんと見たことないな...
      シボリオオチチ??(O_O)
      なんかすごいオモロイ設定やな!笑
      ちょっとだけ興味がわきました(^人^)ぷぷ
      2016.07.07 16:05
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃーん(^з^) ボンジュール♪

      うん!素敵なママ友はほんと最高!
      でもでもでも!!
      なんか変。どうも合わない。絶対合わない。むしろ嫌い。
      っていう、ママ友さんも、けっこういて。。。
      こういう場合は、一匹オオカミがいい!
      お互い様のハナシだけどね~(^з^)

      こびとづかんね、
      ほんとすごいから。
      夢と笑いと衝撃と悲しさといろいろ詰まってた(^з^) !
      時間ある時に、もしも、たまたまそこにあったら、
      ぜひとも見てみて!!(^з^) ぷ
      2016.07.08 11:10
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) どうも合わないって、分かる〜〜〜!
      仲良しのママ友さんから紹介された方なのに、一度も心が通ったことのない感じ、ホントどーしたらいいのか(−_−;)
      やーでも、母って仕事は、御身大事にしてないと成り立たない=一匹狼でディフェンスするしかないよね(;´Д`A


      こびとずかん??初めて聞いた!
      なんか、子供がいると、一度失った若い世代の流行りを取り戻せるよね絶対。私は今の流行ってる曲って全然知らないけど、中高生のお子さんがいる人はめっちゃ詳しい。
      そういう生活が、実は今から楽しみだよ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.11 00:20
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      ね~~~!
      どうも合わないかんじ。あるよねーーー!!
      私もけっこう、最近まさに、ガチに、
      どうも合わなくて、受け身体勢で対応するしかない方がいる。
      まさに一度も心が通ったことがない感。笑!!
      でもその方はおそらく私と、合う!と思ってるかんじ。
      なぜなら私がイエスマンだから。笑
      やーでも。ほんとに。
      御身大事。ディフェンス大事!笑!!

      こびとずかん。
      catsちゃんもムスメちゃんと見てほしいー(^з^)
      でもでもほんと!
      今流行ってる曲ね!分かるー。
      我が家は全体的に疎くてもっとガンバレって感じだけど、
      みんないろいろ詳しい!AAAとか(^з^)
      今流行ってるお笑い芸人とかも詳しいよー!
      2016.07.11 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • 0歳の我が子がしゃべった? こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」を使ってみた

    ■  リセマムをご覧の保護者のなかには、上の子の塾や習い事の送り迎えをしながら生まれたての赤ちゃんを育てるママも多いのではない ... だろうか。そう考えていたところ、新生児から1歳までの赤ちゃんを持つ母親に向け、こどもちゃれんじが実施しているLINEを利用した子育 ... やきは1,000種類ほどあるようで、送信した画像が返ってくるまでどんなつぶやきになるのかわからない。そ ... 0歳の我が子がしゃべった? こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」を使ってみた ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.6kg

日記
719
ライバル
9
被ライバル
34