サボってた。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 56.6kg 50kg 53% (あと6.6kg) 156cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.4% 25% 156cm 美容

2016年07月07日

  • お腹グー子

    月曜に嫌な事があり、ここ数日運動も全くしなかったし、食事もきちんとしてなかった…

    それで食事量減ったのに体重増えるわ、浮腫むわ、便秘だわ、顔色がおかしいわ(これがくすみってヤツ?)で、鬱々としていた…( ´_ゝ`)

    なんだけど~そろそろ復活しよう。まず食事をちゃんとしよう。。

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ あらあら、今日は調子はいかがですか?

      まずは食事から~。
      正しいと思います(^^)

      私の場合ですけど、いやなことがあると現実的に下を向いちゃうので、上を向いてお日さま浴びてるとちょっと前向きになれたりします。
      でも今の時期お日さまあっついので・・・そういう時は外の日陰で(笑)

      グー子さんの元気が早く戻ってきますように。
      2016.07.08 11:01
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      ありがとうございますー!だいぶ復活しました~( ;∀;)

      お日さまですか!
      私北の方に住んでて、今日は普通に暑かったですが、昨日までは涼しかったんですよ~
      太陽が不快感なく見られる内に浴びときます!(´^ω^`)



      2016.07.09 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減った ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... くまでも目安です。詳しいことはきちんとドクターや助産師さんに聞いて下さいね。)私の場合、つわりピーク時に減った体重が元に戻ったのに ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 53.8kg

日記
575
ライバル
14
被ライバル
15