加工してみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.3kg 50kg 71% (あと4.3kg) 154.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.9% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • sunny

    【糖質制限114日目)-10.7kg(前日比-0.1kg)

    100g減。
    暑いのでスタミナ不足にならないように、
    少しカロリーを増やさなくちゃ。

    朝食は久しぶりの和食。
    寝かせ玄米は50gが限度だなあ。

    娘がデジパ姿を見せろ、と言うので
    昨日ラインで写真を送った。
    それをちょっと加工してみた(爆)

    これくらい黒目が大きいといいのになあ。
    カラコン入れるか…(笑)

    朝食

    寝かせ玄米50g、アンズ干し、豆腐、田楽、納豆、サラダ、ゆで卵、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    低糖質パン・クリチーサンド、キムチと豆腐煮込み、揚げ鶏、チーズ2種
    0kcal(1食分)

    夕食

    0ゼリー、落花生、ビーノ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、夜ヨガ、わん散歩&ディスク&スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:34
    •  
    • コメント12件
    • はらぺこ はらぺこ すごい、あたしの考えていた
      理想的な痩せ方!
      体脂肪の減りが羨ましい(°_°)
      日記読ませていただいて
      今後の参考にさせていただきます♪
      やっぱダイエットの成功法はまず知識ですよね
      もっと勉強しようとおもいます!
      2016.07.07 11:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん モリモリ朝ごはんですね(*´ω`*)
      糖質制限はちゃんと食べなきゃダメって
      改めて感じてますww
      sunnyさんのご飯見て見習う!!

      写メ素敵だね♡キレイなお母さん♡
      わたしも撮って加工しよっかなぁw
      結婚式の写真も加工してもらって
      二の腕削ってもらいたいわw

      2016.07.07 13:42
    • sunny sunny > はらぺこさん
      ライバル登録&コメントありがとうございます(^-^)

      元々の体脂肪が多すぎたんですよ〜(^^;;
      私の場合は糖質制限ですので、まず内臓脂肪が減りました。
      やはり皮下脂肪は運動を入れないと、落ちにくいみたいです。

      糖質制限は中途半端にやると失敗しやすいみたいなので、
      江部先生の「糖質制限の教科書」を熟読して、
      スーパー制限から始めたのが良かったみたいです。
      辛いこともなく楽しくダイエットできました。
      まだまだポチャですが。
      2016.07.07 15:44
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      朝ごはんが一番もりもりなの〜。それは一緒よね。
      これからは減らすスピードを調節していくので、
      少しは糖質も入れていくつもり。その加減が難しいんだけどねえ(´Д` )

      写真…ほんとはもっともっとオバちゃんです( *´艸`)
      二の腕〜〜(´Д` )まだまだ出せない。ほんと削りたいわあ。
      2016.07.07 15:47
    • おもち おもち (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
      目元が指原っぽいと思いました( *´ω`* )
      黒目がちの目っていいですよねー
      この間メガネ買おうと思いながら黒コンでもいいかなー?と旦那に言ったら微妙に引かれました( ̄▽ ̄;)
      1度どんなもんか試してみたいものです(笑)
      2016.07.07 17:57
    • sunny sunny > おもちさん
      わはは、さっしーですか!
      もう一回り黒目が大きかったらな〜とは思いますが、
      最近の女の子がカラコンでやり過ぎてるのはコワイです(^^;;
      でもどんなになるのか興味ありますよね。
      おもちさん、こっそりやってみてダンナ様を驚かせてみたら?( *´艸`)

      2016.07.07 20:22
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 娘さん 離れて暮らしてるんですか?

      デジパか~… なんか 髪にお金かけられるの いいなぁ。。。
      田舎にひっこんだら 収入まで下がって… 
      2016.07.07 20:47
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      娘(25才)は東京駅から5分の会社で働いております(^-^)

      うちもかなり田舎ですよ〜。
      私もいつもは1000円カットに毛が生えたような所なんですけど、
      このデジパは目標達成のご褒美だったんですよ(^^;;
      パーマ自体、10年ぶりくらいなんです(笑)
      2016.07.07 21:20
    • まるになりかけ まるになりかけ 今年は暑いですよね(~_~;)常に水分と塩分持ってないと熱中症になりそうです。

      最近の写真加工は凄いですよね。細かい部分まで修正できるので、楽しいです♪
      2016.07.08 08:54
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      まだ7月上旬なのにこの暑さ!先が思いやられますね(>_<)

      写真加工アプリで、フィルターかけてイラスト風にしてみました。
      黒目を大きくしたり、顔を細くしたりもできるんですよね。
      ビックリです( *´艸`)
      2016.07.08 09:07
    • すみれ すみれ sunnyさん、おきれいで可愛らしい感じなんですね^^
      アイコン似てます。

      ご飯50gですか(>_<)
      それに夜も調整されてるの? 頑張ってるなー。

      私ももう少し白米量だけでも調整してみようかな。
      刺激になりました♪ありがとうございます^^
      2016.07.08 12:40
    • sunny sunny > すみれさん
      お、おきれいで可愛らしい??? (^^;;
      ありがとうございます。いやーアプリの修正力スゴイわあ。

      今ね、一日にどれくらい糖質を入れたらいいか、実験中なのです。
      玄米50gで糖質17g。一食が20gくらいまでなので、
      50gでも他のおかずを入れたら超えてしまう…
      それでも体重キープならOK。…難しいわあ。
      まあ、無理してご飯を食べることもないんですけどね。

      この日は昼が遅くなった上に、いつもよりボリューミーだったので、
      ただお腹が空かなかったの〜(*^_^*)
      2016.07.08 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    。 インスリンが分泌されても脂肪を増やさないようにする方法はありますか? 肝臓ではイン ... 消化に時間がかかります。 血糖値が大きく上昇しないようにするには、どうすればよいですか? ブドウ糖の吸収が抑えられればよいので ... る。 インスリンは肝臓で脂肪を合成する働きがあるホルモンで、インスリンが多く分泌されるほど脂肪の合成が進むように ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いよう ... 手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられる ... 分の家の畑から朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるように ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73