174日目可愛いマスキングテープ&梱包コレクション

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • みきてぃ

    薬が上手く作用してないのか
    止まっていた生理が大量出血で今回は来ていて更に不安になってます
    (∋_∈)

    って訳で気分を変えて今日は私のコレクションしてる
    マスキングテープと梱包品の数々を紹介します
    (*^∇^*)

    画像1
    マスキングテープとリバティでハンドメイドで作ったシールの数々です
    (*^∇^*)
    昨日のヤフオク出品者様のシールは上右側のもので左側がわが同じくリバティとリネンとスタンプで作った私のハンドメイドになります
    (=^_^=)

    マスキングテープはたぶんお店を開けるほどのマスキングテープを持ってる自信ありますね
    (^▽^;)

    これは梱包にも使いますが私はミニチュアの小物作りで使うことが多くて

    どんな作品でも使えるように集めてるうちにこんな量になってしまいました(笑)

    画像2は封筒の数々です。

    80%がリバティの布を使ったり
    スタンプを作ったりして作ったハンドメイドになります
    (*^∇^*)

    これも気付けば大量になりました
    (^▽^;)

    誕生日のプレゼントやバレンタインの時や

    お土産入れるときに
    これだけあれば困らないです
    (=^_^=)

    可愛い梱包小物見てるとワクワクしちゃうんですよね

    今日は彼氏と2時間だけ会うことになりました。

    オーダーメイドのカーテンができて取りに行くので

    画像3は彼氏が欲しがってるスポーツカーです

    相変わらずド派手な趣味だわ
    (^▽^;)

    スポーツカーってボディはカッコイイですけど実用性に欠けてるので

    私的には同じお金を出すなら乗用車のほうが良いと思うな
    ところで・・・
    彼氏が3時に来ると言ってたのに
    只今15分オーバーで電話したけど連絡が全くつかない
    ( ̄∀ ̄)
    これはドタキャンされそうな予感だな

    《朝の体重》49㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》

    《朝食》カスタードのパン、コーヒー

    《昼食》チャンポン

    《夕食》ご飯、味噌汁、サラダ

    《間食》ポテトチップス

    生理中 カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんは、センスがあるから、色んな趣味がありますね(o^^o)

      私も趣味ほし〜い

      彼氏さんがお目当てのスポーツカー、かっこいいですね(*^o^*)

      彼氏さんに会えて、良かったですね(o^^o)
      2016.07.07 13:46
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      うん確かに趣味だけは多いかもf^_^;

      何か楽しみ見つけないと退屈すぎて生きていけないタイプなのよ~

      彼氏とは2時間だけでも会えるかなって思ったんだけど

      連絡つかないからドタキャンって可能性も出てきたかも~(涙)

      今日は彼氏が来なかったらマンションに宅配便も届くから
      私はどのみち代わりに一人でも行かないといけないんだけどね。

      今日は例の女社長とドライブの日だから
      やっぱり時間が空かなかったのかも
      (∋_∈)

      こういうハッキリしないパターンって嫌だよね~

      2016.07.07 15:01
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん

      こんにちは(^▽^)/
      お生理様心配ですね(T_T)
      それと待ちぼうけさん?も辛い(>_<。)
      無事会えたかな……?

      梱包や封筒、リボンなど……
      私も溜め込んでます~。お店開ける程……とまではいかないけれど、かなり溜めてます(^_^;)それも、普通の人なら捨ててしまうようなものまで……かわいいもの、愛らしい物だと、どうしても捨てられません(>_<。)困りものです。

      最近は100円ショップなんかでも可愛い物が沢山あって……週末も、ホームセンターでサテンリボンを買ってしまいました。普段は財布の紐が緩まない私だけど、文房具と梱包用品にパカパカ開けてしまうダメ子です(T_T)

      NSX-Rですね!目玉が飛び出ちゃうお値段。
      最初からお高い上に、ほぼ手作りで生産台数が少ないからどんどんプレミア価格に……そんなのを狙ってる彼氏様、すごいなぁ……

      -----
      杏仁豆腐のサイト、教えて下さいましてどうもありがとうございました(^▽^)/
      大変参考になりましたm(_ _)m(*´∇`*)
      2016.07.07 16:11
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      マスキングテープや梱包に使う紙、、、ふだん集めているとふとしたプレゼントを贈るときに便利ですよね( •̀∀•́ )✧

      なんだかまた共通点を発見。

      オットもスポーツカー欲しがります。

      男のロマンだとかなんとか?理解できませんよね。

      わたしは実用的な普通車の国産車が好きです。

      今はレクサスですがこれでじゅーぶん満足です(。-∀-。)

      骨董品拝見しました。
      彼氏さんお好きなんですね。

      ではもしかしたら、オットの扱ってる分野もお好きかもしれませんね。

      2016.07.07 21:00
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏とはお陰さまで無事に会えました
      (=^_^=)

      そうです!
      NSX-Rです(∋_∈)

      彼氏は人と被るのが嫌いでして

      希少価値がある
      人があまり乗ってない車を好むんですよ

      最近は100均でも可愛いものがいっぱい売ってますよね
      (*^∇^*)

      食器とかのクオリティーの高さには驚きます

      杏仁豆腐の事は
      私も気になったので調べてみました
      (*^o^*)

      お約に立てたんなら嬉しいです
      (≧∇≦)

      2016.07.08 02:04
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)

      おお~(゜∀゜;ノ)ノ
      はるみさんの旦那さんもスポーツカーお好きですか
      (≧∇≦)

      やっぱり男のロマンなんですかね~

      彼氏は人と被らない目立つ車を好むんですよ

      レクサス!
      はるみさんの所はさすがに高級な良い車に乗ってますね
      (*^o^*)

      やっぱり国産車が一番安心ですよね。

      梱包用品はついつい作ってるうちに増えてきましたね~

      マスキングテープは使い勝手が良くて
      あったら凄く便利で可愛くて好きです
      (*^∇^*)

      2016.07.08 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... 、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... 。ロンドンのキングス・ロードにあるヴィヴィアンの「ワールズ・エンド」のショップに初めて行った時は感動しました ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • Wedding Terrace(ウエディングテラス)

    新大阪駅 駅近×ワンフロア貸切×オープンキッチン×屋内ガーデンで “おもてなしWedding” ... Wedding Terrace(ウエディングテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26