42日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 87.4kg 70kg 0% (あと17.4kg) 164cm 87.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 44% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • ゆっこ

    女子日前になったからかなー?
    全然減らないむしろ増える一方。
    食べてないのに増えるとかどうしたらええんや。
    連日暑くて暑くて運動する気もおきん。
    こんだけ汗かいてるんやから少しくらい減ってくれよ。
    …というのは無理な話なんやけど。
    明日は休みやからジム行きます!
    頑張りまーす。

    朝食

    納豆ご飯
    343.2kcal(0.8食分)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    カップ麺(ミニ)
    173kcal(1食分)
    チャーハン
    672kcal(1食分)
    ヨーグルト
    90kcal(1食分)

    夕食

    親子丼
    320kcal(0.8食分)
    サラダ
    150kcal(1食分)

    間食

    酒まんじゅう
    120kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1945kcal10:54
    •  
    • コメント4件
    • さんな さんな 本当に暑くて運動する気起きないよねぇ(´-_-`)

      ジム頑張って*(^o^)/*
      2016.07.07 11:29
    • ななこ ななこ 暑い時に無理すると逆に体調悪くなっちゃいますよね。
      健康になるためなのに逆効果はダメだ~!
      私も全然動けていないので、せめてもの抵抗で長風呂で汗を流してます(笑)
      2016.07.07 11:36
    • ゆっこ ゆっこ > さんなさん

      バテるよね…
      毎日チャリ通勤してるから死ぬー!!って思いながら漕いでる、笑
      それなのに減らんし…何やもう!
      ありがとージムトレ頑張ってきました!
      2016.07.07 13:52
    • ゆっこ ゆっこ > ななこさん

      それなんですよー
      バテバテの中無理すると余計バテる…と思って甘やかしてしまってるんですが…笑
      夏の運動は不可がかかって辛い!
      適度に頑張ります!
      2016.07.07 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    奇心あふれる人には特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 内心では焦り始めているのですが、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいない ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7