遅れて…(T-T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 51kg 23% (あと9.2kg) 151.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33.7% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • ぽんちょ

    月曜日に骨盤体操とバランスボールをやった(^^;
    翌日は筋肉痛もなにもなかったのに、昨日、腰と腹筋がめちゃくちゃ痛かった(T-T)歳のせいか遅れて筋肉痛がやって来た(T-T)
    今日は『七夕パーティー』 &末っ子(愛犬のトイプードル)が里子で我が家に来た『歓迎パーティー』なので夕飯が豪華に…(^^;
    チーズケーキも焼いたので、本日だけ食事制限なし(^^;明日から頑張ろう(^^)v朝ごはん
    トースト6枚切り2枚(マーガリン・スライスチーズ・ブルーベリージャム)・ウインナー2本・チーズエッグ

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれて ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学2年生で陸上トラックに足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライ ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Brides Scene エスティーズ

    鵜沼駅 駅近5分!チャペル&プール付貸切2邸宅。オリジナルパーティも感動挙式も両方実現! ... Brides Scene エスティーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • さくらさら
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぽんちょ
ぽんちょ

151.5cm 59.8kg

日記
91
ライバル
1
被ライバル
2