7月7日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 69.6kg 56kg 22% (あと13.6kg) 160cm 69.6kgの体型
    体脂肪 39% 35.6% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • ちっさん

    今日から3日間お休みです。
    3日仕事行って3日お休みって家のことやお弁当のおかず作りができなくて困る~(´;ω;`)
    とりあえず今日はこれから家の掃除かなあ。
    身体の疲れがとれなくてさっきまで寝てしまったよ。
    お弁当は今週は旦那氏に我慢していただいて、土曜日にまとめて作ろう。
    今日はお休みdayにしよう。

    体重、今は順調に落ちてますが、最近風邪のせいでちゃんと運動出来てないから来週から落ちなくなりそう。
    昨日は間食もたまにはいっか★ってことで食べたので、明後日以降は落ちないかもな~(´;ω;`)

    今は素直に落ちたことを喜びます!

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント9件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 3日お仕事で3日お休みかぁ♪
      わたしなら嬉しくて何しようか
      考えちゃう(ノ´∀`*)
      てもまずはやっぱりお掃除だよねww

      体重減ってる!!素晴らしい♡
      風邪はもう良くなったのかな?
      ムリしないでせっかだから
      ゆっくり休んでね(*´ω`*)
      2016.07.07 13:44
    • genmai genmai 体調を整えてからでも遅くないと思いますょ。
      私は、来週疲れが出るんじゃないかとヒヤヒヤです(>_<)
      私もしっかり食べなきゃと思うのでありました。摂取カロリーが低い今日この頃…
      2016.07.07 13:49
    • るみみん るみみん 3日お休み!ホント何しよう!嬉しくてワクワクしちゃうところを、まずはお掃除とはエライぞ! 2016.07.07 14:34
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      お仕事の日は疲れて何も出来なかったので、休みもゆっくり休んではいられないですwww

      風邪はだんだん良くなりつつあります♪
      早く完全に治ってほしいなあ!
      2016.07.07 14:59
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      疲れがとれないと何もやる気が起こりません(笑)
      3日間ゆっくり休むことを頑張ります~★
      2016.07.07 15:00
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん

      仕事あると疲れて何もやりたくないになっちゃうんですよねえ(´;ω;`)
      風邪をしっかり治してまたダイエット頑張らなきゃです(*`Д´)ノ!!!
      2016.07.07 15:02
    • たむちゃん たむちゃん 祝60キロ台★
      めっちゃ減ってる〜(*☻-☻*)
      おめでとうございます!
      忙しいとダイエットどころじゃ
      なくなったりしますよね…( ;´Д`)
      2016.07.07 19:18
    • ちっさん ちっさん > たむちゃんさん

      自分でもこの減り幅にびっくりしていますΣ(゜Д゜)
      忙しいことは良いことなんですが、ダイエットはなかなか集中できないですね( ;∀;)
      2016.07.07 20:26
    • そいそいだいず そいそいだいず 励みになります! 2016.07.08 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろう ... 。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせていただいた ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.2kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
14