ゆる糖質制限38日目AM

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.9kg 50kg 41% (あと5.9kg) 166cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

2016年07月07日

  • くみくみこ

    ★朝 レタス山盛りシーザードレッシング、ウインナー、ローソンブランパン2個

    ★昨日はさぼり。何を食べたか覚えてないー。友達のおうちで子供も含めお喋りランチ。コーヒーをお供に、持ち寄ったお菓子や唐揚げをつまんでました(・ω・)暑くて暑くて、冷たいコーヒーや紅茶が更に美味しい(*⌒▽⌒*)

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お友達とのランチ&お喋りは
      ストレス発散になりそう(ノ´∀`*)
      でも食べ過ぎちゃう気持ちわかるーw
      最近ポテチが食べたくて食べたくてw
      ダイエットしてからずっと
      食べてないから恋しくなってきたw

      冷たい飲み物が美味しい季節だね♡
      サッパリスッキリで夏を乗り切ろう♪
      2016.07.07 13:46
    • くみくみこ くみくみこ > ゆかにゃんさん
      ダイエット意識するまえって、本当に際限なくお菓子食べてたんだなーと痛感します。一人だとポテチ1袋なんてすぐ空けちゃうので、複数人でじゃないと危険なんです( ̄^ ̄)
      冷たい飲み物も身体冷やしちゃうかなーと思いつつも、これだけは止められない。
      2016.07.07 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    茶は硬水では色が濃くなりすぎて、フランスの硬水でイギリスの紅茶を入れると黒っぽい色になります。イギリスは軟水地域なので紅茶が合い、フランスは色が濃いコーヒー ... を軟らかい状態に保つ働きがある。この働きによって便通が促進され、代謝が高まりやすくなる。食事のときには少しの量を食べ ... すぎが抑えられるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー 硬 ...

    ダイエットラボ
  • ファーマーズマーケットやオレゴンワインなど地産地消の食文化を楽しむ--ポートランド滞在記vol.2【スタイリストブログ】

    気に入りはピックルドエッグという初めて食べる卵のピクルス。ピンク色で最初は驚きましたがビールのお供にピッタリです。 ポートランドはビールだけでなくオレゴンワイン ... が風の通る店内で気持ちよく過ごす事が出来ました。 デザートはCANTEENというヴィーガンとローフード ... のですが、帰り道だった為立ち寄ってみました。ここではロー ... ファーマーズマーケットやオレゴンワインなど地産地消の食文化を楽しむ--ポートランド滞在記vol.2【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 雑穀
  • てる
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くみくみこ
くみくみこ

166cm 54.3kg

日記
81
ライバル
6
被ライバル
8