タマゴ祭り??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.1kg 52kg 55% (あと6.1kg) 160cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • るみみん

    家族がお中元で高級タマゴを、たくさんいただきました。知らなかったから私は普通にスーパーで10個買って帰っちゃって、ダブっちゃった〜。我が家はタマゴ祭りです。ダイエットにも良いタマゴ料理なんで知らないゾ。マヨ少なめでサンドイッチ作ろうかな。

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント18件
    • genmai genmai ゆで卵よりオムレツの方がいいですよ〜。ボリュームもあり、からしマヨが合います(*^_^*)きゅうりの厚切りがオススメです。
      結局、卵かけ御飯で無くなる我が家
      (>_<)
      2016.07.07 13:53
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      オムレツサンド!いいですね!マヨで混ぜない分ヘルシー。トマトときゅうりも挟んで食べよう!
      2016.07.07 14:27
    • まるになりかけ まるになりかけ 高級たまご食べてみたい(>_<)!味が濃くて美味しそう〜♪食べたらぜひ感想を教えてくださいvシンプルにスクランブルエッグが味がしっかりわかりそうですね(*^^*) 2016.07.07 14:29
    • うに うに うわーっ(>_<)美味しそうー!
      たしかに料理に迷っちゃいますねえ。
      でも低糖質だし気兼ねなく食べられるのがいいですね〜!
      2016.07.07 14:37
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      なんと!さっき割ってみたら黄身二つの双子タマゴだったの!たまにあるみたいなんだけど、すごいビックリした
      2016.07.07 14:41
    • るみみん るみみん > うにさん
      そっか!タマゴは低糖質ですよね。しかも良質のタンパク質だわ。ダイエットには良い食材ですね!
      2016.07.07 14:42
    • ベル ベル 高級タマゴで卵かけ御飯なんかいいですね。暑くなりましたね。卵でスタミナつけちゃいましょう。 2016.07.07 15:10
    • マシュー マシュー お中元で卵って初めて聞いた〜。
      うちも旦那実家が帰りによく卵専門店の卵を持たせてくれるけど、高級卵ってぷりっとしてていいよね〜。
      やっぱ生が一番って言われるけど、糖質制限者としてご飯食べてない人としては辛いわぁ〜。
      2016.07.07 17:43
    • まり まり 玉子たくさん食べても太らないらしいですよ。
      まだ解明されてないみたいですが、黄身のコレステロールを中和する何かが白身にあるらしいってことでした。
      でも他の物と合わせての食べ過ぎは注意ですよね^^
      2016.07.07 17:58
    • まいしゃろん まいしゃろん 高級玉子♡
      食べた事ないです…

      たまごかけご飯も美味しそう

      ゆで卵にしてブロッコリーとからしマヨネーズで和えても美味しそう

      オムレツにたまご焼き

      万能食材でなんでも使えちゃえますね
      2016.07.07 21:06
    • きら きら 確かに卵は低糖質で栄養もたっぷりでカロリーも少ないです~(1ケ 糖質0.2gで 91kcal)
      ・・・これをダイエットに利用しない手はないですね・・。コレステロール・・云々とか言われていますがそこまで神経質にならなくてもいいようですし、私なんか、1日2個・・3個いくときもありますよ・・・でも全然大丈夫です~(*゚▽゚*)
      2016.07.07 21:08
    • るみみん るみみん > ベルさん
      そうですね!明日の朝はタマゴかけゴハンにしよ!
      2016.07.07 21:25
    • るみみん るみみん > マシューさん
      ワタシもお中元でタマゴは初めてです。でも絶対もらったら嬉しいかも。
      2016.07.07 21:27
    • るみみん るみみん > まりさん
      そうなんですね!タマゴばんざいです。パンやゴハンの量に気をつけてたくさん食べよう!
      2016.07.07 21:29
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      ホント!万能食材ですよね。タマゴ大好きです!1日1個と言わず、食べちゃお。
      2016.07.07 21:31
    • るみみん るみみん > きらさん
      うゎー!そんなにカロリー少ないんですね!しかも栄養的にもいい。ダイエットの味方ね!
      2016.07.07 21:33
    • たむちゃん たむちゃん 高級たまごー(*☻-☻*)
      たまに自腹で購入しますよ!
      近所のたまご屋さん
      一個100円!!
      そして、たまごかけご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
      美味しすぎですよ( ^ω^ )
      いいなーいいなー★
      羨ましい(つД`)ノ
      2016.07.07 22:09
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      お高いわぁ!やっぱりそれくらいはしますよね!いただきモノなのでお値段はわからないのですが、早速ひとつ割ったら双子でした。もうビックリ!味も濃くて美味しかったです。
      2016.07.07 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    温めて汗をかいても、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • サンドイッチに入れてみたい「野菜」…1位は?

    %)」「ズッキーニ(14.9%)」「かぼちゃ(14.3%)」と答えた人も多かった。  このほか、サンドイッチ ... %)」「やや好き(35.1%)」と答えた人の合計が76.5%になった。  そこで、『サンドイッチで好きな具材は何です ... 8日までの間、全国の20歳~69歳の男女336名を対象に「サンドイッチ」に関する調査を行い、その結果を3月11日に発表した ... サンドイッチに入れてみたい「野菜」…1位は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59