❤︎ 07 / 06 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 51.9kg 50kg 84% (あと1.9kg) 160cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 平均

2016年07月06日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    昨日の日記です ✧ ✧

    昨日は朝から4回目の骨盤矯正に
    行きました❤️

    前は骨盤が正常な位置にあるって
    言われたのに今回はまだやっぱり
    歪んでるみたいで安定してないよ
    うです(´・ω・`;)
    いつも通り矯正前に筋肉をほぐす
    ストレッチをして施術をしてもら
    いました ✧ ✧
    早く安定してほしいなあ(。•́︿•̀。)
    次回は07 / 15に予約しました❤️
    骨盤が安定するまでは週一で通い
    たいですっっ
    今回はインナーマッスルを鍛えて
    骨盤をより安定しやすくするため
    に寝てできる運動を教えてもらい
    ました ✧ やっぱりインナーマッスル
    って大切なんだなあ○°

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント19件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      暑いけれど、体調は大丈夫ですか〜?
      赤ちゃんいるとなかなか休めないだろうけど、
      お昼寝とかしてね❤︎

      骨盤矯正♪ とっても良さそう〜♪
      早く安定しますように…(*^_^*)
      2016.07.07 11:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 骨盤矯正、いろいろ指導してもらえるんですね~

      私も 先日、骨盤や体幹の話をされて、インナーマッスルを鍛えるトレーニングを教わりました。

      …ってか、私は 鍛えるってトコロまで いってなくて、筋肉を起こしてあげる事からなので 初歩的なトレーニングですが(笑)

      なんてったって、筋肉が爆睡中ですから…

      桃愛さん、お互い、がんばろうね
      2016.07.07 12:23
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうです❤️

      今日も暑いですね(((((°°;)
      嫌になっちゃいますね ××

      ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
      休める時は休もうと思います◎!

      早く骨盤安定させたいです(。•́︿•̀。)
      腰痛がなかなか良くならなくて
      本当に治るのか?!?!って不安に
      なってきました ×× でもこの接骨院
      を信じて通い続けてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.07 16:19
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      筋肉が爆睡中って面白い表現です
      ね(๑´罒`๑)✧
      わたしも妊娠前に比べたら自分でも
      明らか筋力落ちてるって実感します
      よ〜(((((°°;)
      お互い頑張りましょうね(。•́︿•̀。)!

      2016.07.07 16:21
    • ゆいりん ゆいりん 私も娘の出産後に骨盤矯正の3回コースに通ってました。
      その後は整体で通ってたんですが、遠いので最近はなかなか行けなくなりましたσ(^_^;)
      主婦の方が1人でやっているので、思うように予約が取りづらいというのもあるんですが(⌒-⌒; )
      やっぱり自分の体を整えるって大切ですよね〜♡
      2016.07.07 17:11
    • ぽてこ ぽてこ 骨盤矯正お疲れ様〜〜!
      まだ完ぺきには治らないのね。
      いろいろ教えてくれるんだね^_^
      早く治るといいね〜〜
      2016.07.07 18:01
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(^ν^)♪

      !かなり頻繁に通うのですね。
      すごい。

      わたしは月1でした。

      インナーマッスル、ほんと大事ですよね( •̀∀•́ )✧

      外側ん鍛えるとたくましくなってしまいますし。

      育児もインナーマッスル鍛えて体力つけて乗り越えちゃいまっしょい٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.07 21:04
    • モカ モカ 週一だったら効果ありそうですね(●´ー`●)
      早く安定するとよいですね♪

      私も、月一では通ってますが、すぐに首とかゴリゴリになります(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.07.07 21:43
    • さちママ さちママ 今晩はー❗ももあちゃんは、自分の身体いたわって、ちゃんとメンテナンスしてて偉いなぁ。

      きっと結果が、出るハズ〰❗

      体重もするする落ちてて、自己管理出来てる証拠だね。

      私はその頃はまだぽっちゃりだったよー。
      2016.07.07 22:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよん。 骨盤矯正!!!
      コンスタンスに かよってるんだねーー
      (。・о・。) きっと 今からやっとくと
      美尻のまま 年取れるね(笑)♡♡

      わたし 産後
      なーーんもしなかった からなぁ
      ( ̄▽ ̄;)

      今日もがんばろーねー
      2016.07.08 06:34
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      この間、テレビで腰痛体操やってました。私には効果あったので、書きますー。簡単だし。

      まず、足を肩幅くらいに開きます

      両足首を両手で掴みます

      この時、膝とももに胸と胴体をぴったりつけます 膝は曲げています

      そして膝が胸から離れないようにしながら、お尻をあげていきます(ももの裏が伸びる感じ)

      息を止めずに〜ゆっくり伸ばします

      これを何回だったか忘れましたが、、、

      腰?って思いますが、腰痛よくなりました
      2016.07.08 08:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆいりんさん

      コメントありがとうございます❤️

      骨盤矯正は痩せたいというより
      腰痛が本当に酷くてメンテナンス
      のために通ってますがなかなか
      腰痛治りませーん(((((°°;)

      わたしの通ってる整体院も予約
      いっぱいですよ ×× 大変です◎!

      2016.07.08 10:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      なかなか骨盤安定しないし腰痛も
      治らない ××
      安定したら2週間に1回で良い
      みたいなんだけど 、それまでは
      週1で通った方が効果あるみたい 。
      頑張る(๑و•̀ω•́)و✧

      2016.07.08 10:07
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうです❤️

      骨盤が安定するまでは週一で
      通った方が良いみたいです ××
      安定したら2週間に1回のペースで
      さらに安定してきたら1ヶ月に1回
      のペースになるみたいです(((((°°;)
      予約がいっぱいでなかなか週一の
      ペースで通えないのが痛いです 。
      でも来週はなんとか予約出来たので
      嬉しい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      妊娠で自分でも筋力が落ちてるって
      分かるのでインナーマッスル鍛え
      なきゃなあ(((((°°;)ハァ

      鍛えて育児も頑張らなきゃね◎!

      2016.07.08 10:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      骨盤が安定するまでは週一で
      安定してきたら2週間に1回の
      ペースで 、さらに安定してきたら
      1ヶ月に1回のペースが理想みた
      いです ✧ ✧ なかなかだなぁ(((((°°;)
      お金が消えちゃう〜〜〜◎◎

      2016.07.08 10:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      コメントありがとうです❤️

      今は痩せることよりも自分の身体の
      メンテナンスをしていきたいなあっ
      て思ってます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      なかなか腰が良くならなくて ××
      寝て起き上がるのにも腰が痛くて
      苦戦(((((°°;)

      母乳のおかげか 、体重はみるみる
      落ちてくれました ✧ ✧ でも最近は
      だんだんと落ちなくなってきたので
      そろそろ本格的に運動かな○°

      2016.07.08 10:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      今回の骨盤矯正はダイエットと
      いうより腰痛治療のために通っ
      てるって感じかなあ○°
      ついでに痩せて美尻にもなれたら
      最高ですが ✧ ✧ でも今のところ
      お尻に変化なしでーす(((((°°;)

      ゆれとさんは出産後に腰痛とか
      無かったんですか?

      2016.07.08 10:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      しかも腰痛体操っっっ ✧ ✧

      ぜひやってみますね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      ありがとうございます❤️
      いい情報GET ⑅◡̈* ♫

      2016.07.08 10:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      腰痛のためだったのねーーー
      そっかぁーー

      うん、産後なんどか ぎっくり腰
      やったなぁーー( ̄▽ ̄;)
      2016.07.08 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きま ... るが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレ ... とともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛え ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにつながる!? 「正しい姿勢作りと歩き方」を無料セミナーで学ぶ

    った。  セミナー参加者たちは、会場の壁に背中を付けて、バランスがとれた立ち方を教わる際、骨盤を正しい位置でキープするにはインナーマッスル ... で立つ」「Lで座る」「Aで歩く」と、「インナーマッスル(内側にある筋肉)を鍛える呼吸法」だ ... の強化が必要なことと、インナーマッスルを鍛える呼吸法(鼻で息を吸って ... ダイエットにつながる!? 「正しい姿勢作りと歩き方」を無料セミナーで学ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40