55kg 29%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55kg 52kg 49% (あと3kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 37% 29% 28% 160cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • BUDDY

    朝:コーヒー
    昼:エナジーバー半分、水
    夜:うどん
    おやつ:ポテトチップス

    運動:1時間有酸素運動クラス、90分ラン。

    午前中1時間クラス、その後ジムのベンチで食べかけのエナジーバーと水で
    昼食。本当はちゃんとしたもの食べたかったけど、汗だらだらのまま、外にいくのも面倒。シャワーも面倒なのでこれですませた。午後は、外が雨だったので
    ジムの室内トラックを延々とぐるぐる走り90分。スロージョグなので思ったほど負担はないと思った。
    でも、家に帰ったら、具合悪くなり、何も食べたいないからかと思い少しなんか食べたけど、ちょっと吐き気。そのうち急に眠くなり、30分程ねた。
    夕食を作るのもしんどかったので、うどんで、手抜き。

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけませんか ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるの ... ? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほ ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとし ... ズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • いつき
  • まーみん
  • はなこ
  • ゆうこ
  • えびまる2015
  • ここ
  • くまさん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
BUDDY
BUDDY

160cm 54.7kg

日記
255
ライバル
1
被ライバル
8