37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.6kg 47kg 25% (あと15.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 38.6% 33.6% 28% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • you

    やっっっっったーーーー!
    戻せた!\(^o^)/62k台ただいま
    正直(タイミングもあるとは思うけど)64がチラチラ見えた時はがっつり落ち込んでおりました...更には体調崩すし..
    分かってても焦るけど、やっぱ1.5k前後は水と宿便のせいなんだなあ....
    今週は61前半をマークしたい所存
    >>>>>>>>>>
    クーラー付けずに始めたらバテちゃった(z_z)
    ので、
    クロスフィット(全体って分かりにくいからこの言い方にする)2セット
    スロトレ4種類1セット
    で、終了
    やっぱクロスフィットを3セットはいきたい
    今週寒かったから暑さバテ忘れてたわ〜
    ちゃんとクーラー入れよう

    これから通院とカレー
    どっち先にしようかなぁ 眠くなるからカレー先かな
    食べて帰るとすぐ寝落ちしちゃう
    消化がトロいのかな
    >>>>>>>>>>
    噛むことを意識してるせいで食べるのがめちゃめちゃトロい そして食べるとすぐ眠気
    食べてる間に寝るかと思った...こないだ湖南料理コース食べてる間もキツかったなー

    先輩のカレーランチを頂き、支払い行って、通院、買い出し
    昼間に出歩くってもう無理じゃない...暑い
    最初に食べたからフラッフラだったけど、帰って爆睡する事もなく 安心〜

    ずっと欲しかった柄のワンピをオークションで掘り出してゲット
    色柄の激しさと、形はフンワリチュニック
    デブが目立つんだよね〜
    鎖骨と脚をきっちりマッサージして、ストラップのウェッジソール合わせたいな 早くきて出かけたい

    朝食

    塩豆腐
    45kcal(0.3食分)

    昼食

    南インド系カレー
    650kcal(1食分)

    間食

    Oikosヨーグルトイチゴ
    94kcal(1食分)

    運動

    BYE-10全体シェイプ
    2セット
    BYE-10筋トレ(スロートレーニング)
    1セット
    ワイドスクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:789kcal11:47
    •  
    • コメント8件
    • すもも すもも ライバル登録ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      よろしくおねがいしますー!!!
      2016.07.07 19:32
    • you you > すももさん
      こちらこそありがとうございます!
      すももさんのダイエット日記楽しみにしています!
      2016.07.07 20:21
    • そいそいだいず そいそいだいず 頑張ってるねー! 2016.07.08 09:32
    • you you > そいそいだいずさん
      ありがとうございます!
      2016.07.08 12:12
    • そいそいだいず そいそいだいず > youさん
      ワンクリックコメントでのコメント、失礼しました…m(__)m
      こういう風に表示されてしまうとは思っておらず…すみません。
      励みになります!お互い頑張りましょう!
      2016.07.08 15:57
    • you you > そいそいだいずさん
      いえいえ!私も使う時があるので、イイネボタン的な感じで流していただければw
      2016.07.08 15:59
    • そいそいだいず そいそいだいず > youさん
      ありがとうございます(T_T)
      了解しました!笑
      2016.07.08 16:15
    • Coo Coo 励みになります! 2016.07.08 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10