少し減ってる\(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95.2kg 80kg 0% (あと15.2kg) 156cm 95.2kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

2016年07月07日

  • なおちゃん

    今朝は体重を測ったら少し減ってた〜♪

    嬉しい( 〃▽〃)

    今日も暑い(;´д`)ゞ!

    頑張って今からプールに行ってきます!

    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント6件
    • ミンコフ ミンコフ おめでとうございます〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

      少しでも落ちてるコトで頑張ろうと思いますよね♡♡
      勢い着くといいですね‼︎
      2016.07.07 18:45
    • みるく みるく おぉ!よかったのですね!!
      この調子で明日も減ってるといいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      2016.07.07 18:53
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 プールの成果がでてきてますね!
      私も頑張ろうって思います!
      2016.07.07 22:10
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      有難う〜♪少しずつでも減ってくれたら嬉しいよね( 〃▽〃)

      何とか勢いにのりたいです(笑)
      2016.07.07 22:23
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      有難うございます〜♪

      でも代謝も悪くなったのか減りかたが細切れ肉みたいです(笑)
      2016.07.07 22:24
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      プールの成果ですかね\(^-^)/
      でも週末はプールに行けないのです。若い人達もいるし…お年寄りばかりの平日と違い(>_<)

      魔の週末が近づいてます((T_T))
      2016.07.07 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾール ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ

    になるのも早くなりましたし。猛暑のさなかに酒屋さんに行ったら秋限定ビールの予約なんかを受け付けていて「も ... う秋のこと考えんの? 今から考えられないよ」って思ったんですが、すぐでしたよね。8月末には秋ビール買って ...  皆さんこんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。  すっかり季節が移り変わってきましたね。夜 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30