朝の体重☆20日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.5kg 53.5kg 10% (あと9kg) 157cm 62.5kgの体型
    体脂肪 37% 36.7% 28% 157cm 体重とBMI

2016年07月07日

  • ほのぼーの

    こんにちは~

    忙しくて疲れているのかと思ったら・・・
    軽く熱中症になってしまったみたいで(T_T)

    食欲はもちろん、いろいろ気力も
    スイッチが入りません(^_^;)

    今月からはウォーキングも再開!
    ・・・のはずだったんですけどね~

    私はシングルマザーなので
    私が寝込むような事があってはダメなので
    健康でいるためにも、ダイエットを決意したのに
    いきなり暑さに躓くなんて(T_T)

    でも、ここで辞める訳にはいきません!!!

    マイペースでぼちぼち頑張ります。
    コメント、滞り気味ですが・・・
    ライバルの皆さん、見捨てないでくださ~い

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント4件
    • すもも すもも 熱中症だったんですかΣ(゚д゚lll)
      そんな中ママとしても頑張っていて
      ほんと大変でしたね。

      無理せず
      ゆっくりゆっくりいきましょー(。•ㅅ•。)♪
      2016.07.07 19:28
    • ゆうママ ゆうママ 大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ。
      私もシングルで、子供が1歳から、小5まで一人で育ててましたどんなに疲れてても家事育児は待ってくれないし、何より身体だけは大事にしてくださいね
      2016.07.08 07:00
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      そうなんです・・・(^_^;)
      普段、仕事も屋内なのでちょっと
      油断してしました~
      屋内の方が、発症率高いそうです。
      2016.07.08 10:57
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      私は0歳の時から今、小6なんで・・・
      似てますね(*′艸`)
      私は、再婚は懲りごりなんで(^_^;)
      まだまだ元気に頑張らないといけないので
      ボチボチ頑張ります(^^)/
      2016.07.08 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17