出来る事を見つける

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 87.1kg 50kg 12% (あと37.1kg) 156cm 87.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

2016年07月07日

  • まいしゃろん

    世の中に
    たくさんのダイエット法があってさ

    どの方法も間違いぢゃない


    だからどんな方法が自分に合うのか
    無理なくずっと継続していけるのか

    それを見つけるまで時間がかかったよ


    肥満外来だって結局は自分の管理次第
    どんな方法が自分にはまって
    やり続ける事ができるのか大切だね


    みんな色々だけど
    ゴールへの思いはみんな一緒

    ここのサイトに来ると
    いっぱい元気をもらえる♡


    自分次第で
    やるのもやめるのも気持ちひとつ

    自分の問題なんだけどさ
    でも1人ぢゃなかなか続かないね


    諦めそうになった時
    夜中誘惑に負けそうな時
    1人ぢゃ流されちゃうから…


    だからそんな時は
    ここに遊びに来て
    みんなに元気をもらう‼︎


    私、
    ちょっとずつでも生活習慣変えて
    やりきろうって心に決めてる

    途中で諦めない‼︎


    理想の自分を描いて
    頑張ってるみんなと一緒に
    ちゃんとゴールまで進むといいな♪

    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント10件
    • すず(退会済み) すず(退会済み) どんなダイエットをするにしても、続けられなきゃ意味が無いですよね。
      しかも健康的に痩せなければ、結局その先で肥満とは別の疾患に苦しむことになる…。
      自分の身体の状態を細かく観察しながら、心身ともに無理なく続けられる方法を見つけることが大切だと、私も思います(^-^)
      2016.07.07 13:05
    • るみみん るみみん そうそう!私もここでみんなが励ましてくれるから頑張れてます!ホントみんな頑張ってる!一緒に続けようね! 2016.07.07 14:32
    • まり まり うんうん。
      みんながいるから励みになるね。
      2016.07.07 18:17
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      そうですよね‼︎
      みんなが頑張ってると背中押される気分で頑張れます♪
      これからもよろしくです‼︎
      2016.07.07 20:43
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      こちらこそ
      よろしくお願いします‼︎

      一緒にですね

      とにかく継続して
      なりたい自分になれるように
      頑張りましょうね♡
      2016.07.07 20:46
    • まいしゃろん まいしゃろん > すずさん☆
      はじめまして。
      すずさんの言う通りですね

      痩せても健康ぢゃなければ
      今を無くしてしまいますもんね

      痩せるという事とそれ以上に
      心と体の改善を心掛けて
      のんびりやっていこうと思います
      2016.07.07 20:48
    • かおり かおり 結局は自分の気持ち次第なんですよね。
      私の場合、突き詰めて考えなかったり、ま、いっかっていうような物事に対する態度が今の状況を招いたのかな、って思ってます。

      昨日、久しぶりにログインしてみて、このサイトに励まされました。
      自分のやり方、自分のペースを見つけてボチボチやっていこうと思います。

      一緒に頑張ろうと思います。
      2016.07.08 06:02
    • まいしゃろん まいしゃろん > かおりさん☆
      自分のペース見つけながら
      ぽちぽちと継続してやっていきましょうね♪

      どうぞよろしくです‼︎
      2016.07.08 21:10
    • カリン カリン 心強く、励みになります!
      思いは一緒、ゴール目指して頑張りましょう( ̄∇ ̄)
      時間かけても確実に、そう思いながらやってます。
      2016.07.10 17:18
    • まいしゃろん まいしゃろん > カリンさん☆
      自分が太るなんて
      思ってもみませんでした。
      太って初めて太ってる人の
      気持ちもみたいなものがわかるようになりました。

      一生続けていける生活習慣をのんびり時間かかっても見つけながら頑張ろうね♪


      2016.07.10 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方法を見つ ... かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させることができる ... は、誰もが効果を実感できるようなダイエット方法が確立されていない証拠であるとも見られている。し ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10