62日目 7月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 66.6kg 49.9kg 12% (あと16.7kg) 162cm 66.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 標準

2016年07月07日

  • やればできる子

    そろそろ生理が始まるので頭痛気味。
    そしてこころなしか食欲増。

    本当にこのサイクル、わかっちゃいるけど
    イライラもやもや気味になるね。

    ささやかな抵抗で数日前から豆乳飲んでる。


    (朝食)
    ●おいしい無調整豆乳

    (昼食)
    ●味噌汁
    ●ミニミンチカツ1個
    ●トマト
    ●レタス
    ●黒豆
    ●サラダチキン2切れ
    ●クリームチーズ4個

    (間食)
    なし

    (夕食)
    ●きゅうりの酢の物
    ●砂肝
    ●サンドイッチ半分
    ●飲むヨーグルト
    ●お土産ケーキ1切れ
    ●クッキー 6枚

    (運動)
    なし

    溜め込み期はつらいのお。

    食欲無いつもりで夕食に臨んだのに、
    結構食べた。
    あれ?
    夕食無しで良いかもとか直前まで思っていた自分が
    恥ずかしい(笑)
    しかもお土産のお菓子も食べたった。
    美味しかったし、分け合って食べて楽しかった。

    開き直っている訳では無いけど、
    これくらいは食べても太らないようになりたい。
    美味しいものは普通量食べれる人生を送りたい。
    普通量でいいの。
    スーパーの袋一杯の量でなくていいの。
    痩せなくていいから如実に2日後に増えたりし
    なかったらいいのになあ。

    やっぱ運動あるのみか?

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    りにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽し ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7