2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 51.2kg 48.8kg 19% (あと2.4kg) 152.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 29.2% 29.1% 26% 152.5cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • えりな

    前日比+0.1kg +0.2%

    脇腹から腰の方に少し筋肉痛。
    ここのダイエット方法のレビューを見てて、やっぱりモムチャンもちゃんとしたいなって気分になってきました。

    痩せてた頃、体力作りと引き締め目的でやってたけど、確かに少しずつ締まってたし。

    今日はモムチャンとバイクかな!

    それから脚。
    O脚でもX脚でもない、XO脚というものに当てはまりました( ノД`)
    膝もくるぶしもつくから、まっすぐじゃーんとか思ってたけど、、
    昨日美脚でググってると発見してしまい軽く凹むという。
    どちらもくっつくけど、
    ・ふくらはぎがつかない
    ・太ももの外側が張ってる
    ・内ももがぷよぷよ
    ・内股で歩く
    などなど。。

    内股なのは股関節が硬いから?骨盤とかのせい?
    いろんな疑問が出てくるけど、
    減量しつつの引き締めが一番の目的なので、とりあえずはそこに集中したいと思います(人´∀`o)

    今日も焦らずマイペースに♬

    運動
    エアロバイク 20分
    モムチャンSダンス 10分
    足ぱか

    就寝前 51.5kg 27.9%

    生理中 カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • ajiko
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
えりな
えりな

152.5cm 50.9kg

日記
88
ライバル
1
被ライバル
2