昨日食べた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.3kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • はな

    わらび餅

    暑〜い

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      体重順調に減ってるね~

      この調子なら40㎏台に近いうちに行けそうだね

      わらびもち
      はなちゃん好きだよね
      (*^∇^*)

      本当のワラビから作ってる一パック1000円くらいのをこの間もらって食べたんだけどめちゃめちゃ美味しかった~

      でも1000円は高いから自分では買わないな~
      f^_^;

      2016.07.07 15:05
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^▽^*)

      わらび餅が美味しい季節ですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

      暑いので、熱中症に気を付けて過ごしましょうっo(`ω´ )o
      2016.07.07 16:03
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      これが、なかなか40キロ代にいかないんですよね〜 わら

      わらびもち、好きかもです(o^^o)

      1000円は高いですね(驚)

      うらやましい〜(*^o^*)

      本物のわらびからできてるわらびもちなんて、すごいですね(o^^o)

      2016.07.09 13:17
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      わらびもちがおいしい季節になりましたね〜(o^^o)

      この前、暑かったですね〜(>_<)

      熱中症に気をつけていきましょうね(*^o^*)

      2016.07.09 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、そ ... の分は活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べた ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ...

    ダイエットラボ
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16