今日食べた物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 43.2kg 41kg 0% (あと2.2kg) 154cm 43.2kgの体型
    体脂肪 18% 19.1% 16% 154cm 美容

 » 
2016年07月07日

  • みか

    ☆朝 チャーハン80g
    ミニハンバーグ2個
    レタス3枚
    ポテトサラダ50g
    松茸のお吸い物

    ☆昼 もずく酢
    鈴カステラ

    ☆夜 無し

    ★間食 パルムアーモンドチョコ
    ガルボミニ2個
    ビタミン剤
    クラッカー
    キリ1個

    はい!激太りからの激減!w
    そして、普段と変わらない食事内容からの激太りだったので、昨日はめちゃ焦ったのですが(笑)原因解りました!www
    結論から言うと…入浴したかしなかったかでした!
    そう!いかに人間が水分で出来てるか、ですね(笑)
    私は毎回お風呂上がりに測定しているのですが、2日前から暑くなったので、シャワーのみで入浴をしていました。
    でもやはりちゃんとお風呂に入る事の重大さを痛感しました。
    昨日から浮腫みも凄く酷くて、何があったんだ?!?!塩分もいつも通りとったはず…と思っていたのですが、
    なんのこっちゃない…(;^`_´^)
    そこじゃないよ…て感じですね(^^;;

    いつもたっぷり30分は入浴していたのに、急にシャワーにしたらそりゃ身体は変化しますよね(*´д`*)
    とりあえず、今日はちゃんと入浴して戻ったのでホッとしています。
    これからは、暑くても入浴はちゃんとします(^^)/

    カロリー合計:1260kcal13:58
    •  
    • コメント2件
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは。
      わかりますー^^;水分でだいぶ、体重って変わりますよね。
      2016.07.07 20:28
    • みか みか > スターゲイザーさん
      こんばんは!
      本当に水分とかも体重に大きく影響するんですね!1キロも急に変わって本当に焦りました(^^;;
      これからはちゃんと考えてかにきゃと思います(*´д`*)
      2016.07.07 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... うに適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしない ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26