*95日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.2kg 50kg 15% (あと23.2kg) 160cm 73.2kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.3% 25% 160cm 美容

2016年07月07日

  • *ジェシカ*

    ヤッパリ増量・・・凹[◎凸◎;]凹
    今日からマタ頑張るよ!!
    実は10月中旬に
    友達の子供の仲人をすることになりました(@_@;)
    なので絶対痩せないといけないんです
    着物を着ますしねハアァ-(꒪꒫꒪⌯)
    頑張れ私!!

    朝ゴハン→ ゆでたまご2個・お水

    昼ゴハン→ トンテキ丼(ゴハン80g・トンテキ・大根・レタス)・カボチャサラダ・お水

    夜ゴハン→ トウフ・お味噌汁(インスタント)・お水

    間食→ キシリトールガム2粒


    お水  → ○ 
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント4件
    • つぶあん つぶあん 仲人!ドキドキですね(*^^*ゞ

      トンテキ…私も好きです(笑)ごはん抑えていてすごいっ。見習わなきゃ(^_^ゞ
      トンテキのタレだけでも、ごはんモリモリ食べちゃう私(笑)
      2016.07.07 14:16
    • *ジェシカ* *ジェシカ* つぶあんさん
      こんにちは、ゴハンは食べたくなかったのですが
      ダンナが作るので省けません・・・『昼ぐらいはちゃんと食べろ!!』
      と怒鳴られました・・・24時間一緒だと食べるものが気になるようです

      2016.07.07 14:24
    • つぶあん つぶあん > *ジェシカ*さん

      うちの旦那も食べろ派で、ダイエット嫌い派です(笑)しかも、太っても痩せても気づかない。見た目を気にしない人。でも176cmで58kg…超食べるくせに太らない体質…痩せたい気持ちわかってくれず(笑)

      ずっと一緒にいると心配になるか、一緒に美味しく食事したいかなのかもしれませんねー。

      減量中は旦那攻略が難しい(*^^*ゞ
      2016.07.07 14:31
    • *ジェシカ* *ジェシカ* つぶあんさん
      今晩は、同感ですね『ダイエットしなくてもいいやん』って言われます
      私は持病があるので痩せないといけないのに
      分かってくれないです(o´・ェ・`o)
      2016.07.07 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた

    す。また帯をしているのでだらしのない悪い姿勢になることもありません」「手は前で組んで添えます ... 」「挨拶をするときは、『ながら挨拶』はいけません。ですので喋りながらは良くないんです ... う彼女の話に耳を傾けました。  この日朝倉氏はきれいなレモンイエローの着物を着ていたのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21