謎は深まるばかり・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.9kg 58kg 0% (あと22.9kg) 161cm 80.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • まな

    痩せた!はっぴー!!!
    でも水分抜けただけなのかなぁ(*_*)
    もうよくわかりませんwww

    それでも減った数字を見ると嬉しいですね♡

    昨日はしっかりプールでやりこんできました!
    本当は生理前なのかおなかが空いて仕方無くてマック食べたい衝動に駆られたんだけど、昨日色々調べてる中に脂肪が燃えるのは空腹時が効果的との記事を発見!
    そりゃそうか。と思いながらもここで食べないでプールに行くことを決意・・・つら!

    2日ぶりのプールは暑かったのもあって気持ち良い~♪
    昨日ジム休館日でしっかり休んだから元気だったのかなぁww

    ちなみに泳ぎ方も今週から変えて1キロを3回!
    こっちの方がゆっくり長く泳げるから気持ちも750mを4セットやるより楽♡

    1回やるごとにジャグジーかサウナで身体をあっためて、おなかが空かないようにして。
    最後のジャグジーでは昨日ストレッチだけじゃなくてなんちゃってリンパマッサージも!
    そのおかげなのかな~(´ω`)

    今日はエアロビ!
    好きだった先生のエアロビのクラスが終わってしまって、同じ時間に今日から新しい先生!
    どーなんだろうなぁ。
    先生によって雰囲気変わるのは分かってるんだけど、来るメンバーも変わるのかなー

    ちょっと緊張する!!

    少し気合い入ったと思った所でまた週末ですが、今週は増量しないように気を付けよう!
    岩盤浴と温泉も行くし、少しスッキリして来週中には夢の70キロ台に踏み入れたいな♡

    目標は3週間後の30日に78キロまで落とすこと╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    結婚式参列予定なので少しでもスッキリしたい思惑・・・とゆうかまだ着ていくワンピース買って無いけど見つかるかなww
    普通体型ならすーぐ見つかるだろうけど、私の体型果たして気に入るのがすぐ見つかるのか( ³ω³ )
    せめて来週少しスッキリさせて見に行こうw

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... す。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ... アールベルアンジェ高松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20