暑いですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.1kg 45.2kg 40kg 35% (あと5.2kg) 153cm 45.2kgの体型
    体脂肪 25.8% 0% 18% 153cm 美容

 » 
2016年07月07日

  • ヨウ

    運動して引き締めながら痩せたい❗
    で、チビと散歩がてらに毎日30分から1時間近く歩いてるんですが、

    最近暑すぎて、汗の量がすごい❗

    ちょっと今度は日焼けが気になり出しました❗夜はチビ連れて散歩出来ないしなあ。

    日焼け止め塗りまくって頑張ろう

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    す。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分 ... 多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間 ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 上田桃子選手、理想は「強さと美しさの両方を兼ね備えたアスリート」

    も)汗で流れてしまうことも多いので困ってますね。(ラウンド中に日焼け止めを)塗り直すことがすご ... 。  上田選手は「ゴルフは練習からはじめて、プレイ時間がすごく長いので。(日焼け止めを塗って ... 方を兼ね備えているのがアスリートかなと思うので。強さも美しさも追求していきながら、頑張っていきたいなと思っています」と想いを語っていた。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Rino
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ヨウ
ヨウ

153cm 48.1kg

日記
50
ライバル
0
被ライバル
1