7分の5♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 58.5kg 53% (あと3kg) 163cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年07月07日

  • おなかプヨプヨ

    7月7日
    7月の今日までのダイエット活動
    ●朝活ウォーキング 4日 ←偉い、自分!
    ●ジム活 1日←コレはイマイチ。会費勿体ないぞ、自分!

    合計、5日。これをなるべく月末に30に近づけるぞーー
    そして、61キロを切るぞーー!
    土曜から長女と旅行するけど、切るぞーー!

    昨日は日本に1つしかないという「ハリネズミ・カフェ」に行ってきました。長女が日本を離れる前に、想い出作りです。


    写真は、「掌でウトウトするハリネズミ」「オヤツのイモムシに照準を合わせて飛びかかる寸前のハリネズミ」「丸くなって寝ると和菓子のようなハリネズミ」






    カロリー合計:16:01
    •  
    • コメント8件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) そっそんなカフェが存在するとは
      ( ̄▽ ̄;)
      写メを見て…
      おっ!ハリネズミを家族に迎えたのかと思ってわくわくしながら日記を読んだのに(笑)
      ある意味残念(笑)
      2016.07.07 16:46
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシもぉ。可愛いハリネズミが
      プヨ家の家族になったのか!!!って
      わくわく期待しちゃったぁ。

      ハリネズミカフェなんてあるんだね。
      知らなかった。

      ハリネズミってば、スーパー可愛いっす。
      2016.07.07 19:32
    • タノタノ タノタノ 同じくプヨ家の新メンバーだと(^^;)
      それにしてもいろんなカフェがあるんですね(@_@)
      長女さんとの思い出作り旅行、楽しんできてくださいね\(^o^)/
      2016.07.07 21:44
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ふんぎゃぁぁぁ!!
      かわゆゆぅぁぅぅあいい!!!

      萌え死ぬ〜!!

      かわゆゆぅぁぅぅあいい!!!
      2016.07.07 21:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      るうさんのコメ読んで、
      「ハリネズミって飼って良いの??」
      って思ったけど、普通に良いみたいだねーー
      でもうち、大食漢のクマがいるから…←プヨ夫
      2016.07.09 12:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      いや、うち、クマがいるから(笑)
      小熊もしょっちゅうゴハンを食べに来るから(笑)
      ハリネズミが危ない←そっち?

      六本木のハリネズミ・カフェ、人気で、予約しないとかなり待つらしいよ。外人さんに人気があるみたいです。
      2016.07.09 12:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      何だかね〜ハリネズミの他に、サンショウウオみたいな変なトカゲもいて、触れるの!触らなかったけどね(笑)

      そう言えば、上の階はウサギ・カフェだった!!
      2016.07.09 12:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん

      可愛かったぜぇ♡

      手の中で丸くなって寝ちゃうんだもん。ウ○コもされたけど(笑)
      2016.07.09 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「食事よりデザート」女子を虜にする韓国“最旬”デザートに注目

    つて画一的だったデザート文化に新たな風を巻き起こしているという最近の韓国。マカロンを初めとしたフレンチ・デザート、そして、韓 ... ブコメディ「パンダさんとハリネズミ」。ドンへ演じる主人公コ・スンジらの甘く切ない ... いる。1日に何度も商品が品切れし、閉店時間より早く店をクローズすることもあるという人気ぶ ... 「食事よりデザート」女子を虜にする韓国“最旬”デザートに注目 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57