Day18.昼食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50.9kg 47.5kg 32% (あと3.4kg) 154cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

2016年07月07日

  • まるまるうさぎ

    *昼食
    そうめん
    豚汁
    カフェオレ


    今日は暑い中、あちこち歩いたり頭を使って…久しぶりに疲れた〜(>_<)
    毎日お昼寝もしてのんびり過ごしてたから、久々キツイ(笑)
    働かず、毎日寝て、テレビ見て、ごはん食べて、時々遊べたら幸せなのにな〜(笑)

    いやいや、休みもほとんどなく、
    寝る時間もほとんどなく、
    モチベーションを常に高くして、
    努力し続けてる人もたくさんいる!
    やりたくない仕事や大変な仕事してる人も!

    そういう人は、輝いてる(o^^o)!

    私はきっとそういう人にはなれないけど、
    そういう人から元気もらって、頑張る*\(^o^)/*

    カロリー合計:16:51
    •  
    • コメント2件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) その気持ちわかる! 2016.07.07 17:16
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > ひめるり。さん
      ありがとうございます(>_<)
      みなさんいろんな状況で、いろいろあると思うけど、ダイエットは一緒に意識して頑張りましょう*\(^o^)/*
      って、言えるほど頑張ってはいないんですけどね(笑)
      2016.07.07 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、い ... ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続け ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いではなく ... 体的にどうすれば?と思う人も少なくない。安藤さんは、そんな多様な働き方をいち早く実践している、ノマド(遊牧民)ワ ... 感覚だけがいつも自分の胸の内にくすぶっていて、焦っていました。そうして会社員時代には終業後や土日の時間を使って ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
5