ゆるゆる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 48.8kg 42.2kg 50% (あと6.6kg) 151.1cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 151.1cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • 紫

    今日はお腹ゆるゆるです。
    なんか変なもの食べたかな?(ー ー;)

    もうすぐ生理なので
    生理中は運動控え目にできるよう
    今のうちに頑張る気でしたが
    今日は無理しないでおきます(T_T)

    カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお 大丈夫ですか?
      でもゆるゆるなら体重も減ったりして。
      あ、脱水に気を付けてくださいね。
      2016.07.07 21:59
    • 紫 > 花かつおさん

      お気遣いありがとうございます^^;
      もうだいぶ落ち着いたので、明日には復活できそうです(*^_^*)

      私も体重減るかもという考えが頭をよぎりました笑
      今日はしっかり水分補給しつつ、明日の体重に少し期待して寝たいと思います笑
      2016.07.08 01:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動 ... が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    が、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... 筆頭の番頭という役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思っております ... 手がいなくなった小橋家に、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも座長をしっかり支えていけるように頑張 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • くねくね♭
  • ち-ちゃん
  • めいろ
  • チャッピー
  • 花かつお
  • さにー
  • とこん
  • プチプチプチ
  • アイス
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みいた
  • くねくね♭
  • めいろ
  • ち-ちゃん
  • 花かつお
  • とこん
  • 抹茶チロル
  • 東雲
  • プチプチプチ
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
紫

151.1cm 43.6kg

日記
693
ライバル
14
被ライバル
33