七夕ですねー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.5kg 74.8kg 26% (あと11.7kg) 164cm 86.5kgの体型
    体脂肪 40% 35.6% 30% 164cm 美容

 » 
2016年07月07日

  • まり

    なんてノンキに言ってられないわ・・・
    また昨日に引き続き大幅増量ですもん^^;
    明日も続きそうです・・・
    リバウンド中と言った方がいいかしtら。

    やばいでしょー。
    今朝なんて、体重計乗ったあと、目がテンになり
    ショックを受けたあと、しっかり食べちゃった。
    サラダとパン屋さんのバターシュガーとチョコ^^;
    で、プール行って水中歩行60分頑張ったけど、
    その後、ヤサイジュースとカツサンドとチョコ^^;

    私がパンを食べ始めると絶対太るのに・・・
    わかってるのに・・・
    懲りないヤツ^^;

    みんなに食べた後は調整って言われてるし
    自分でもそう書いてるのに
    愛しいの・・・パンが^^;

    今日はもう食べちゃったことだし、
    諦めた!





    カロリー合計:1600kcal18:14
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ あ!ほんとだ!七夕だ!
      忘れてました~

      私もリバウンド中ですよ~
      何か対策を考えねば・・・!
      たまに暴食の波が来て、止まらなくなるんですよね。
      2016.07.07 19:48
    • まいしゃろん まいしゃろん パン屋さんは危険すぎますよね
      わかってるのにやめられない‼︎

      そんな時あります

      食べちゃいけないって思う程
      食べたい欲求が襲ってきたり

      お腹空いてるのに食べなくても
      なんだか心地よく感じたり

      自分の体と心なのに
      コントロール不能になっちゃいます

      2016.07.07 21:01
    • タノタノ タノタノ 暴食って加速がついちゃうと、どこまで行くの~~ってくらい止まんなくなることありますよね(-""-;)
      でもプールで歩いてる分は良し、と思っちゃいましょう(^^;)
      2016.07.07 21:38
    • まり まり > ケティさん
      決めました。
      明日はお腹が空いたら白滝メインにします!
      さっき、買い置きしてあった蒟蒻麺、2種と白滝、ごちゃまぜにして茹でて
      カラ炒りしておきました。
      私の胃では一食分にしかなりそうもないけど、明日はまた仕事先でランチになりそうなのでせめて夕飯は低カロにします。
      暴食してもカロリー制限にはなる♪
      2016.07.07 22:00
    • まり まり > まいしゃろんさん
      ご賛同ありがとう。
      そうそう、全然食べなくてもいられる時もあるけど食べだしたら止まらない。
      病気だよねー(笑)
      2016.07.07 22:02
    • まり まり > タノタノさん
      プール、200kcalぐらいなんだよねえ^^;
      まあ、何もしないよりはいいよね♪
      早くお腹、減らしたいよー。
      洋服がない・・・
      2016.07.07 22:05
    • まみ まみ あ、でも、1日のカロリー1600なら、そんなに多くないよね。
      明日からまた、一緒に頑張ろうね。
      2016.07.07 23:57
    • るみみん るみみん プールで水中歩行したところは猛烈にエライですよ!ダイエットはメリハリです!大丈夫!一緒にみんなで頑張りましょうね! 2016.07.08 00:49
    • まり まり > まみさん
      2000ぐらいの日が多くあって、ちょっと食べない日があってもやっぱり私には1600は多いみたい。
      あ、これ昨日の数字だから、今日は2000越えちゃってる。
      真剣に頑張りますね。
      2016.07.08 03:51
    • まり まり > るみみんさん
      ありがとう。
      また負けずに頑張ります!
      2016.07.08 03:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... をしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンド ... ようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89