糖質制限243日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68kg 55kg 66% (あと13kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 50.5% 36% 23% 160cm 理想

2016年07月07日

  • ゆかにゃん

    朝→とり野菜みそ鍋2杯、ブランのパンケーキ1枚、パルテノブラッドオレンジ

    昼→海鮮サラダ+トマト、0カロリーくずきり

    夜→さけるチーズ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    今日も減ってる……てことは………
    やったー!!!停滞期抜けましたー!!
    。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    うええーん、めっちゃ辛かったよぉ!
    もうどうしようかと思ったよ!!
    でも諦めなければ停滞期は抜けれるんだ!
    ダイエット始めて半年以上経つけどここまでの
    停滞期ってなかったからしんどかった…
    でもみんなが励ましてくれて応援してくれて
    アドバイスもくれてそのおかげで
    停滞期をやっつけられたよー!!!
    ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
    いやぁー嬉しい(´;ω;`)嬉しすぎ!
    またダイエットやっていけるんだ!!
    ここからハイスピードだぜー★
    と思ったら明日が締め日だよww
    なんというタイミングで停滞期抜けたんだw
    まぁいっか♪増えなかっただけマシ♡

    今回の停滞期の記録を書いておきます★

    日数→16日間(±0.4キロくらいで増減)

    抜けれた理由→多分食べなさすぎてた…
    1日一気に体重が増えたことにより
    飢餓状態から脱出できたみたい
    (狙ったわけではなかったけどw)

    わかったこと→糖質制限ダイエットでは
    カロリー制限と並行して取り組まないこと!
    いつか抜けると信じて食べ過ぎず
    でも食べなさすぎずを貫くこと!
    ストレスをためこまないこと!
    いつも通りのダイエットをすること!
    しんどい時は空元気になるよりも
    思い切りやさぐれること!(えw)
    ライバルのみんなにとことん
    甘えまくって癒やされること!(おいw)

    こんなところでしょうか(*´ω`*)
    もしこれからまた停滞期が来ても
    もう大丈夫な気がします♪
    次は絶対に負けないんだからー!!
    心を強くもって乗り切ってやる!!
    あーーーーーでもほんとよかった…

    そんな朝ごはんは昨日作ったお鍋♪
    食べなさすぎ注意報がまだ出てるので
    朝から2杯も食べてしまったww
    いいのか!?食べ過ぎてないか!?
    このへんの調整が難しいよw

    そしてお昼ごはんはいつもの海鮮サラダ♡
    この季節はお刺身が余るのか
    けっこう毎回出会ってる気がする(ノ´∀`*)
    トマトもプラスして暑かったから
    くずきりも食べたよー★美味しかった♡

    今日の反省点は0チョコを食べ過ぎた!
    生理前の過食パターン入りました(;´Д`)
    せっかく減ったのに意味ないよー
    また明日の測定が怖くなってしまったけど
    夜ご飯抜くのも良くない気がして
    さけるチーズで軽く済ませたよ★
    もう食べなさすぎダイエットは卒業だ!

    筋トレとエアロバイク頑張ったし
    半身浴とリンパマッサージもしっかりやる!
    そして気持よく締め日を迎えます(*´∀`*)

    カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント8件
    • つぶあん つぶあん 停滞期脱出おめでとう♪
      私も、つられてがんばるよ(*^^*ゞ
      2016.07.07 19:12
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 停滞期抜けて良かったね
      (*´∇`*)
      私もコツコツ頑張るよぉ。
      2016.07.07 20:51
    • きら きら そうです~~!低糖質ダイエットは糖質はオフしてもいいけどカロリーはオフしたらダメなんですよね~・・・でも今までのダイエットではカロリーオフ神話みたいなのがあったから低糖質でもカロリーを摂れるって言うのが怖くなっていたんだと思います・・。
      ゆかにゃんさんは苦しんだ中でちょっとヤケになって食べたのがいい具合にチートデイになったんではないかな?って思います・・。
      何にしろ停滞期脱出・・・心から良かったな~って思います。
      出来ればゆかにゃんさんが思うベストの結婚式を迎えてもらいたいから、それに協力できるのなら全力で応援しますよ~~!
      2016.07.07 21:39
    • ちっさん ちっさん 停滞期脱出おめでとうございます♡
      ゆかにゃんさんはいつも明るい日記を書いていらっしゃるので、今回の停滞期はすこし心配してました( ;∀;)
      が、無事復活してくれて本当に嬉しいです~★
      2016.07.08 13:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      ありがとう(´;ω;`)
      やっと抜け出せたよー!!
      またモチベ上がってきたぜ★
      一緒に頑張っていこうね♡
      2016.07.08 16:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとうです(ノ´∀`*)♪
      同じくコツコツ頑張ります♡
      まだまだこれからだー!!
      2016.07.08 16:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ほんと今回でやっとわかったよーw
      カロリー怖いけど糖質制限やってる限り
      あまり気にしなくていいのかな?
      と思ったよね(ノ´∀`*)
      うんうん、3~4日食べる量を徐々に
      増やしたら体重も増加したけど
      その後から減ってくれたー★
      でも好きなもの食べてチートデイ
      したかったのも本音ですww
      もしまた停滞期きたらそうしよう♡

      ありがとう(´;ω;`)
      わたしもきらさんのためになるように
      もっとダイエットで結果出すね!
      お互い励まし合おうねー♡
      2016.07.08 16:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      ありがとうございます♡
      抜けれてよかったー!ほんとに!!
      明るい日記書けないほどかなり
      精神的にも参っちゃって
      めっちゃ辛かったですもんw
      また普段通りの日記にしていきます♪
      前向きに!諦めない!(*´ω`*)
      心配してくれて感謝です♡
      2016.07.08 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかあり ... で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94