5時間連続で寝れた(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年07月07日

  • くねくね♭

    表題の通り、夕食(うどん)と寝る前(麦飯。おにぎり大の大きさ)に炭水化物を摂取したら普通に寝れたw
    後は、量をどこまで減らしたら問題ないかの見極めのみ!(><)

    なお、5時間なのは、普通に嫁さんに付き合うと5時間しか睡眠時間がないから(><;)
    嫁さん早く寝ようよ(ToT)
    (23時には照明消してとお願いするも、守られたためしなしwww)

    運動中もバナナへ変更すべきかどうか検討中(元々、プロテイン飲料飲みながらやってるし)


    筋トレ記録
    推定筋トレ時間 4時間強
    スクワット(0.41) 2100回 [861] (1セット目のみ連続1000回実施wその後疲れるアホですw)
    腹筋(0.55) 1000回 [550]
    レッグレイズ(0.3) 160回 [48]
    腕立て(0.41) 120回 [49]
    プランク(m5) 210秒1回 [18]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 200回 [80]
    WCツイスト(m5 3s) 左右160回 [40]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1661kcal

    エアロバイク記録(L16)
    22.38km 401kcal
    写真撮ってみたけど漕ぎながらだったので、ちょっとぶれた(^_^;)

    なお、クロストレーナーの方は、常に揺れている状態及び止まると表示が消えてリセットされるので、写真を撮るのは不可能(ToT)

    カロリー合計:2200kcal18:40
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 くねちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      連続で5時間でもいい方なの?(>_<)
      そりゃ〜あかんわ…

      お嫁ちゃんに睡眠薬をそぉ〜っと…(^_^;)
      2016.07.07 22:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      累計 とかなら8時間とか寝てる日もありますが、長くても3時間くらいでトイレか空腹で目が覚めます。ここで何か食べないと寝れなくなるので、クリスピーソイジョイ半分くらい食べてまた寝ます。
      しかも眠りはあんまり深くないです。炊飯器の出来上がり音(かなり小さい音)が普通に聞こえますw

      昨日の夜は5時間連続で寝れて眠りも深かったと思います。
      久しぶりに目覚ましのタイマーが鳴ってから起きました(><)

      やはり、寝る寸前の食事は止めたいので、まだ実験は継続中です( ´△`)
      2016.07.07 22:52
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎

      私の拙い知識からだけど…
      たぶん、運動のしすぎで交感神経が優位になりすぎなんだと思う…
      副交感神経を優位にすると、良い睡眠が取れるらしいよ〜

      美しさをキープするためにも、しっかりお休みよ〜❤︎
      2016.07.07 22:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      うん。その可能性もあると思いますので、運動は遅くても20時には終わらせてますが、その後22~24時くらいに嫁さんの肩揉みをやってるのですが、これがまた結構な重労働で、立派な運動になっちゃってます(^_^;)


      美容のためにちゃんと寝れるようになるんだ(><)
      2016.07.07 23:23
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 私は寝付きが良くて睡眠は結構ちゃんとしたものが取れてると思うので、寝ることに悩んだことがあまりないのですが・・・

      良い睡眠時間が取れると健康にも美容にもいいですもんね。
      くね♭ちゃんとしては美肌を保つ為にも上質な眠りを取れるようになりたいですよね(//・ᗨ ・//)オトメ♡

      運動量に比べて糖質がだいぶ足りなさそうなので、糖質摂取したら体の調子やリズムが整ったのでしょうか???(・ω・)
      糖質を少し補うことだけで眠りが改善されたら嬉しいですよね。
      量を調整しつつしばらく試してみて良い改善法が見つかりますように(・∀・*)
      2016.07.08 07:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      おはよーございます❤

      寝れなくなり始めたのは、DCに登録してから程なくかな?
      それまでは結構ぐーすか(笑)とよく寝る子でしたよ( ´△`)
      乙女的wには、もう本当にちゃんと寝れるようになって、すばるちゃんレベルにはなりたい(>_<)(お肌きれいだよね?( ・∇・))

      糖質だけが全部の原因ではないですが、主要因なのは間違いないので、増加や栄養バランスや食べるタイミング等の調整(実験)中です(^o^)
      ちまたのダイエット系情報は、毎日4~6時間も運動する人間(乙女)で、それでも太りやすい人対象のことは書かれてないので、まだまだ前途多難です(苦笑)

      いつも労いの気持ち本当にありがとうね❤

      2016.07.08 08:20
    • さわこ さわこ おはようございます^ ^

      私ジムでランニングマシーン中にどうしてもトイレに行きたくなってダッシュで行って慌てて戻ったのにリセットされてて悲しい思いをしたことがあります…
      2016.07.08 09:45
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      おはようございますー。

      業務用はなぜメモリー機能がないのでしょうね(^_^;)

      家のエアロバイクですら、電源からコンセントを抜かない限りはデーターは残ってると言うのに(><)
      2016.07.08 09:57
    • すみれ すみれ 良かったね~(ノД`。)ホロリ

      糖質がキーってことは確定ね。
      これから、食べてもOKな量+眠れる の調整ね。

      良かった(*´ω`*)
      2016.07.08 12:32
    • makariko makariko 眠りが浅いんだねーーー!
      3時間で目が覚めるって・・・はぃ?(>_<)
      5時間ぐっすり連続で眠れたら
      スッキリだったろうね~(*^m^*)

      「1セット目のみ連続1000回実施」
      これってどうやって回数数えてるの~?
      1000回ってなかなかだぞぃ・・・(笑)
      2016.07.08 12:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      こんばんわー。

      まだまだ人体実験wが必要だけど、ゴールは見えてきた感じです(^-^)

      ありがと(^o^)
      2016.07.08 17:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      こんばんわー。

      もう本当に寝れなくてくまってました( ´△`)
      早朝ランニングを始めたのも、「どうせ寝れないのなら、走って体力を消耗させたら寝れるんじゃね?」
      と言う気持ちからだし(^_^;)

      スクワットの数え方ですが、多分、長時間もやってるとフラフラとかして、数えてる数値を忘れちゃうのでは?であると推測しますが、100までは普通に数えて、100になったら指を一本伸ばして、また1から数えます。それを10回繰返してます(><)
      もし途中で数えてる数値を忘れた場合は、覚えてるところまで巻き戻してそこからスタート( ´△`)
      忘れた方が悪いってことで自分にペナルティーを科していますw

      なお、1000回やるのに40分ほどかかりました(>_<)
      2016.07.08 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならない ... にします。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間な ... 。 全力歩きは、どんなスピードですか? 短い時間しか運動をすることができない人には ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    界アウトドアチャンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オ ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 検見川神社

    検見川駅 1200年の伝統が息づく検見川神社。挙式の後は10名12万円の会食プランで感謝を伝えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58