ウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 52.4kg 48kg 46% (あと4.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.3% 25% 158cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • もちゆき

    七夕様だ〜。
    ウォーキングで汗ダラダラでうへーってなってるところに、シャワー浴びてスッキリするのがほんと好き。いつかこれのあとに冷たいビールなんかを飲んでみたい。最高過ぎる。
    でも明日はウォーキングお休み…明後日にまた頑張る。

    そして本日おにぎらずリベンジした。こないだよりは上手に出来ました。良かった〜!

    しかし暑かった…今は涼しいけど。

    カロリー合計:1245kcal18:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    コーナー 運動前のシャワーは、どこに当てるのが効果的ですか? ウォーキング ... 激できるものの、熱めのシャワーを浴びたほどの効果は期待できません。しかし、これにコーヒーやお茶を飲むことをプラスすると ... 、あまり期待はできない。しかし、シャワーも温度の設定によっては、脂 ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4