7.7木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 56.5kg 54.8kg 75% (あと1.7kg) 159.8cm 56.5kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • レオ

    友達の結婚式&ディズニーの旅から昨日帰って来ました♡

    楽しかったなぁ(。•ㅅ•。)

    沢山、沢山、食べた笑。

    ディズニーは初のアンバサダーホテルに宿泊、バケーションパッケージにして、シェフミッキーにも行って、本当に本当に楽しかった。

    築地に行ったり、東京大神宮に行ったり、スヌーピーミュージアムに行ったり(〃艸〃)

    これで、またお仕事も頑張れそう!

    って思ったけど、1日でパワーチャージ分がなくなったよね笑。

    土曜日はケーキブッフェだからまたそこで再びパワーチャージするのだ( •̀∀•́ )✧

    何もない日はダイエットもちゃんと意識しないとな。

    食べ癖がついてるので、徐々に普通に戻せたらと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    結婚式用のお呼ばれ服は着ることが出来たので(連日の食べ過ぎで多分もう今は入らない笑。)、次は10月の健康診断に向けて頑張るぞー。

    今日は七夕だから、
    これからも頑張れるように、
    素敵な事が沢山あるように、
    お願いしておこうかな(。・ω・。)

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ ^^

      おつかれさま。
      そして、お洋服良かったですね。頑張った分、余計うれしいですよね。
      ディズニー久しく行ってないなあ。久しぶりに行きたいなw

      ダイエット、これからもがんばりましょうね。よろしくです!
      2016.07.08 13:05
    • レオ レオ > すみれさん
      はい、着れて良かったです(。・ω・。)
      ディズニーも楽しかったです♡私は2年ぶりです♪♪

      ホッとしてサボり癖がついて連日ハメを外しすぎてしまいました(T ^ T)
      かなり太ったような感じです…怖くて体重測れないでいます。
      き、今日からまた頑張ります…
      こちらこそ宜しくお願いします!
      2016.07.11 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    る。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられる ... 。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていることがある ... 菓子は食事の代わりにはなりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではない ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ッド全体を覆うカバー ■ ホテルに泊まってランド&シーを満喫! バケーションパッケージも充実 ■ ディズニーホテルなどでの宿泊 ... プラン、「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」にも「ディズニー・ハロウィーン」に特化した ... ランド・東京ディズニーシー共通デザインのグッズとして、ヴァンパイアやミイラ男に仮装したミッキー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6