18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 64.9kg 54kg 24% (あと10.9kg) 166cm 64.9kgの体型
    体脂肪 33% 29.8% 20% 166cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • こぶう

    昨日と変わらず。
    今日は少しでも減ってほしい一心で、これからお風呂に行ってこようと思います!

    でも。
    20日足らずで4キロほど減ったのでまずまず、というよりはかなりのペースだと信じて頑張らなくては♪

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ ライバル登録ありがとうございました(^^)

      ダイエット、私は減っては増えて・・・の繰り返しです。
      生活習慣の中でできる運動や無理のない食事で健康的にダイエットしようと思ってます。

      これからよろしくお願いします(*´∀`*)
      2016.07.08 16:03
    • *Riko* *Riko* 少しでも減ってほしいという気持ちと、今、その為の行動を起こしているこぶうさんなら続けていれば必ず結果はついてくるハズです(*^-^*)
      焦らずマイペースでいきましょ~♪

      私も今は痩せない時期らしく気持ちは焦ってしまうのですが(;'∀')
      気分転換等をして、お互いマイペースで頑張りましょうね☆
      2016.07.09 10:15
    • こぶう こぶう > こめこさん
      ありがとうございます。
      無理がないことが一番大切で続けられる秘訣ですよね。
      これからよろしくお願いします!
      2016.07.09 20:35
    • こぶう こぶう > *Riko*さん
      ありがとうございます。
      私も減らなくなってしまい、ハーブティーで気分転換です。
      2016.07.09 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーより ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    葉として、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思い ... 際はそんなに抱きしめられた記憶はないんです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • こめこ
  • 朔望
  • にゃも
  • *Riko*
  • うさこ
  • ぶすとす
  • うめ。
  • ayadiet
  • りんご
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • こめこ
  • *Riko*
  • うめ。
  • 朔望
  • うさこ
  • ayadiet
  • りんご
  • ぴぴ
  • なも【妊娠中】
  • 瑠々佳
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
こぶう
こぶう

166cm 62.3kg

日記
77
ライバル
26
被ライバル
21