ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 49.5kg 45kg 40% (あと4.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • たまえ


    *白湯
    *無糖ヨーグルト


    *バナナ×2本


    *青椒肉絲(豚肉・ピーマン・人参・もやし)
    *冷奴(醤油・鰹節)

    うへ〜
    変な食生活になってる〜
    ただ変わったなと思うのは、最初の頃よりお米に対しての執着心が
    減ってきたなと感じます
    もちろん食べたいんですけどね!w
    うーんただ、栄養不足にならないか
    気になる所かもです…(´・_・`)
    バランスよくしなきゃですね

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)などでは朝食として摂らなければならない栄養素が不足 ... 素が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができます ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったのは ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • けちゃ
  • ふみくん
  • キララ
  • ごにこ
  • ぴーたん
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • はな
  • けちゃ
  • ふみくん
  • ごにこ
  • キララ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
たまえ
たまえ

160cm 47kg

日記
67
ライバル
6
被ライバル
7