少し減ったよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 73.3kg 50kg 11% (あと23.3kg) 149cm 73.3kgの体型
    体脂肪 42% 40.8% 28% 149cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • かこ

    旦那に醜いと言われてからはや2週間…怒りと絶望をエネルギーに変えて、頑張ってます
    ゆるカロリー&糖質制限、そして愛される美脚二週間、のも❗立ち仕事も週4になり、まえよりさらによく動くようにしました。体調もらくになり、O脚もだいぶよくなり、嬉しいまだまだ超デブだけど、もっともっと頑張る

    カロリー合計:1500kcal19:19
    •  
    • コメント4件
    • のぶたん のぶたん はじめまして!
      ときに怒りや絶望はガチッとダイエットスイッチが入りますよね。
      美しく健康な身体めざして、お互い頑張りましょうね
      2016.07.07 19:28
    • みえちゃん みえちゃん はじめまして。

      私も旦那に体型のことで言われ、怒り爆発し、見返してやるためにダイエットスイッチONしました。必ずきれいになってギャフンと言わせてやりたいと思っています。

      お互いに頑張りましょうね。
      2016.07.07 20:14
    • かこ かこ > みえちゃんさん
      はじめまして。コメントありがとうございますこんどこそ最後のダイエットにしたいです❗これからもよろしくお願いします。
      2016.07.08 02:02
    • かこ かこ > のぶたんさん
      はじめまして。コメントありがとうございます怒りのあまり手を怪我してしまい、今はその傷跡を見ながら、ダイエット意識してますこれからもよろしくお願いします。
      2016.07.08 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... か? 酸化した脂肪は分解されにくくエネルギーになり ... にくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌プリンスホテル

    西11丁目駅 世代を超えて愛される『札幌プリンスホテル』。全国展開のホテルで安心のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • み~と
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
かこ
かこ

149cm 72.2kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
1