3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 58.2kg 52kg 0% (あと6.2kg) 162.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 22% 162.5cm モデル

2016年07月07日

  • eeerrriiicccooo

    過食なし!嘔吐なし!
    ご飯も三食食べて、アイスとチョコ二つぶ。
    筋トレと階段のぼりしてみた。

    減らなくてもまずは三食食べる。
    お菓子食べても焦らず、ヤケになって、過食しない。

    本当はビール飲む予定が、夜も朝と同じ数字だったので、我慢。

    明日は減ってると嬉しいな。
    でも、減ってなくても、ヤケにならないぞ。

    1か月1キロでいいからキープしていければ、半年くらいすれば54安定とかならないかなーーーー。

    すぐ結果出なくて落ち込んでやけ食いやけ酒なので、今回は焦らず焦らず。

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった ... デアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 間は全く仕事も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんで ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • tomo☆
被ライバル - 全てを見る
  • mii
  • tomo☆
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
eeerrriiicccooo
eeerrriiicccooo

162.5cm 57.5kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
2