ナカメ式ダイエット6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.5kg 50kg 15% (あと8.5kg) 157cm 58.5kgの体型
    体脂肪 36% 35.6% 30% 157cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • JILL

    昼ごはん、枝豆、サラダ、唐揚げ3個、コーヒー。
    とりあえず、6日やってみて少しずつ主食抜きにも慣れてきた〜!
    と、言う訳でナカメの整体には、行かずに、このまま食事制限を続けつつジムに行くようにする(^-^)
    なんだかんだ言って、食事制限中心でやるなら、高いお金払ってやらなくても良さそうな気がしてきたから。
    ナカメ1回分でジム1カ月分でもお釣りが来るので^^;

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント2件
    • dokin1122 dokin1122 その気持ちわかる! 2016.07.07 20:01
    • JILL JILL > dokin1122さん
      そうでしょ〜!(´°‐°`)
      2016.07.07 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜き ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ズレちゃいましたが、何だかんだ言っても季節は夏! 夏です! この季節にはじけられなくてどうするのって ... 超えて恋したい、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... よかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならな ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • まな
  • dokin1122
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 二日月
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
JILL
JILL

157cm 58.6kg

日記
19
ライバル
5
被ライバル
1