★46日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.8kg 57kg 30% (あと3.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年07月07日

  • たむちゃん

    なんだか体が重い〜(T ^ T)
    連日の暑さでクーラー付けてるから
    やられたかな?
    私、クーラー苦手でして。
    一人の時は付けないんだけど
    子供が帰って来てからは
    付けない訳にもいかず…
    浮腫んでるなぁ。
    あと、昨日筋トレして絶賛筋肉痛だから
    水分溜まってるかな?

    今日もジムへ!
    エアロビとヨガ★
    ヨガはやっぱりいいなぁε-(´∀`; )
    終わったあとに眠くて眠くて仕方ない感じが
    少し好きです★

    朝→置き換えシェイク

    昼→サラダフォー、豆腐ステーキ
    カフェラテ

    間食→アイス

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん 私もクーラー苦手です。カラダだるくなりますよね〜。特に電車の中がツライです。 2016.07.07 20:15
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) クーラーつけて消し忘れて寝ちゃうと、朝、だるいよねー。
      でもつけないと汗もがー(T_T)
      2016.07.07 20:33
    • genmai genmai 外出すると温度差で参りますね(>_<)
      さすがに今日はつけてしまいました。
      早く秋にならないかしらσ^_^;
      3時間くらいなら私もだいぶ慣れて来ましたょ。
      2016.07.07 21:11
    • ふわはな* ふわはな* クーラーガンガンつけてますw
      暑いのと湿度の高いベタベタした感じが大キライなもので|||orz|||
      ペットもいるので夏場はフル稼働です~
      2016.07.07 23:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ヨガでリフレッシュ、いいですね。

      夏は上着を持ち歩くほど、私もクーラーが苦手です。
      家族がいると、クーラーつけるつけないになりますね。
      2016.07.08 19:09
    • たむちゃん たむちゃん > るみみんさん

      そうそう!
      電車のクーラー苦手です!
      田舎に来てからは乗ることありませんが(笑)
      絶対、弱冷車乗ってましたー★
      2016.07.08 22:09
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      私、寝るときのクーラーが
      無理すぎて、この時期
      一人で寝てます★
      あっつい部屋でー(笑)
      旦那と子供はクーラーガンガン!
      クーラー部屋で寝た翌日は
      浮腫みとダルさで起きれない(T ^ T)
      2016.07.08 22:12
    • たむちゃん たむちゃん > genmaiさん

      ほんとにー!
      いきなり10月とかにならないかなー!
      切実〜(T ^ T)
      暑いの無理ー!
      2016.07.08 22:14
    • たむちゃん たむちゃん > ふわはな*さん

      ペットいたら、クーラー付けちゃいますよね〜(*☻-☻*)
      うちのハムスターものびてました(笑)
      凍らしたペットボトルと
      冷え冷えマットで快適そうです★
      2016.07.08 22:16
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      仲間がいたー!
      私も飲食店は
      上着必須!!!
      今日のランチでは
      冷えすぎてお腹痛くなりましたー(−_−;)
      弱いなぁ(T ^ T)
      2016.07.08 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    なる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェイ ... も脂肪が分解されるようになりませんか? 脂肪が分解されるのはカフェインによってアドレナリンが分泌され、それによって脂肪細胞にある受容体が刺激されるからです ... じお茶でも麦茶やハーブティー、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェイ ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11