2016.7.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 76.5kg 65kg 0% (あと11.5kg) 167cm 76.5kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • さんな

    今日食べた物

    塩水1L
    キウイ1個
    ピノ3個
    アイスキャンディ一本
    ブラックチョコアイス1個
    大豆煮豆茶碗半分
    きゅうり2本
    ボーノチーズ1個
    かまぼこ1個
    プロテイン
    ガリガリ君

    痩せ活

    ビリー30分

    ジョギング20分

    生理も終わったので本格的に運動再開!
    ここから二週間が勝負ですね!
    とりあえず体重は気にせず、筋トレ重視で行きたいと思います!

    この前二の腕鍛えたせいなのか、今日のビリーバンドめちゃくちゃ軽かった(*´ー`)

    この二の腕のタプタプが無くなるといいな…
    そんなことを思いながら寝る前にマッサージしてます(°∀°)

    体はすぐに変われないから、早く1日が終わって、時が過ぎていかないかなー(笑)

    もちろん不安もありますが、それよりも痩せた自分の未来が楽しみです(´∀`)

    カロリー合計:741kcal20:09
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 筋トレ頑張ってますね(*´∀`*)
      わたしも毎日二の腕の筋トレと
      マッサージしてるよー!!
      ここさえ細くなればあとは
      どうでもいいとさえ思ってるww
      お互いぷにぷにやっつけようね♪
      2016.07.07 21:01
    • chikaramizu chikaramizu まずは体重は気にせず、筋トレ重視。正に真のボディメイキングですね‼

      私は今ピンチ到来してますがさんなサンのマインドに大きなエネルギーもらってます。感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.07 21:49
    • さんな さんな > ゆかにゃんさん

      筋肉壊すの好きなんですよね~
      ドMなのかな(笑)
      毎日してるの!?
      すごいねぇ( ゚д゚)私は痛くてできないよ~(笑)

      引き締まった二の腕が手に入るように頑張ろう*(^o^)/*
      2016.07.08 06:10
    • さんな さんな > chikaramizuさん

      ボディメイク出来てるか不安ですが(笑)

      でもやる事はやってるので体重なんか気にしてられないですよ~
      もう未来の自分を想像して、毎日ダイエット頑張るしかないです(笑)

      体脂肪が減ってればまあとりあえずはいいかなぁ
      体脂肪は一ヶ月単位でしかわからないから長い戦いですけどね…

      私もライバルの皆さんにはパワー貰ってます(*´ー`)
      そう言って貰えるとますます頑張れそうです*(^o^)/*
      2016.07.08 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありま ... せん。 糖質が脂肪になりにくくする方法はありますか? エネルギーとして使われなかった ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22