機種変したら入れず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.5kg 45kg 11% (あと7.5kg) 160cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • ひば

    生理5日目。

    ID忘れてなかなか入れなかった。

    生理5日、食べてるせいか異常な量。
    普段は3日くらいでほとんど終わってる。
    ここ半年、生理が早く来すぎて歳のせいだろうか?

    お通じ○
    13066歩

    生理中 カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べて ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... あ全部をやり遂げられるはずもないしね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうか ... わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22