ダイエット33日目~~

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.3kg 52kg 20% (あと8.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.8% 25% 160cm 体重とBMI

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2016年07月07日

  • きら

    昨日より少し減りました・・。良かった~・・ちょっとホッとした~ヽ(;▽;)ノ
    50キロ台あっさり見れたので結構いい気になって実は楽勝かな~?・・とか思ったりして、甘くみてたんですが2日できっちり60キロ台に逆戻りしました~・・一気に現実に戻ったよ・・。(´Д`;) やはりダイエットは奥が深い・・・改めて思い知った具合です・・(´・ω・`)

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*ゆで卵 1ケ 0.2g
      ブロッコリー 40g 0.25g
      *玉子スープ(ドライおから入り)
      玉子スープ 1杯 1.4g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
      *サバの塩焼き  1切れ  0.2g
      *バナナ豆乳 100g  0.8g・・・これ・・ムッチャオススメです・・。

    昼食:*ゼロカロリー麺(丸麺)のラーメン
      ゼロ麺・・・あっても0.5gでしょう
      ロースハム 2枚  0.4g
      卵 1ケ 0.2g
      ほうれん草  20g  0.1g
      ラーメンスープの素 0.7g
      *鮭の塩焼き 1切れ  0.2g

    夕食:*トンテキ野菜添え
      豚ロース肉  80g  0.2g
      グリーンアスパラ 20g 0.5g
      プチトマト 1ケ 0.7g
      *えびアボガド
      エビ  20g  0.1g
      アボガド 20g  0.1g
      マヨネーズ 大1 0.1g
      *エノキ、ほうれん草、もずくのスープ
      エノキ 10g 0.4g
      ほうれん草 10g 0.1g
      もずく 10g 0g
      白だし、粉末だしの素 0.8g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g
      *キムチ  15g  0.8g 

    夕食後:*無糖ヨーグルト(ドライおから入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g
    ・・・まだ食べてませんが寝る少し前に食べる予定です・・。これで明日の便通が良くなると信じて・・・

    今日のトータル糖質量は~~14.55g~~~!!
    こんだけ食べててこの糖質量はスゴイです・・。
    写真もアップしますね~・・。
    オススメの「バナナ豆乳」・・・これは後で説明も含めて別でupします~(*゚▽゚*) 

    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント2件
    • くみくみこ くみくみこ ドライおから、かなり愛用されてますね(*^^*)私も手元にあるんですが、パン粉や小麦粉の代わりとしてスタンバイさせてて、どうもうまく活用できてません。結構何にでも入れてokなんですか?? 2016.07.07 20:49
    • きら きら >くみくみこさん
      私はダイエット始めてから炭水化物(ご飯とかですね)をOFFしたので便秘になってしまいました・・。その解消にドライおからを毎日30g摂るのがいい・・ってサタデープラスでやっていたので改めてやってみようと思いました・・。
      ドライおからは水分をムッチャ必要とするので、食べるのなら汁物に入れるのが一番のオススメです・・。違和感なく食べられます・・。汁気がない(水分がない)ものに入れる、もしくはかけて食べると口中の水分全部持ってかれます・(´Д`;)
      今までに私が試してまあまあイケたのは汁物、後はヨーグルトに混ぜるのも結構美味しかったです・・。後はポテサラもどきですね~。ドライおからを水で戻したものをハムやきゅうりなどと混ぜてマヨネーズで和えるとポテサラのようになるんです・・。
      後はトンカツやカツ系のパン粉がわりにドライおからを使ったらカロリーや糖質少ないのに結構しっかりとした揚げ物が食べられます~・・良かったら試してみて下さいね・・(*゚▽゚*)
      2016.07.07 21:26
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