明日は検診っ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.3kg 55kg 34% (あと0kg) 156.6cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:お鍋の〆うどん
    間:野菜スティック、野菜ジュース、ココア
    昼:野菜ジュース、サラダうどん
    間:野菜ジュース、チーズ
    夕:セロリとツナのマヨ和え、じゃがとウインナーの特製ソース炒め、キャベツのチーズクリーム煮、ご飯、手作りチョコクランチ

    昨日のお鍋の残りが朝も・・・
    でも美味しかった〜っ(=´∀`)人(´∀`=)
    お鍋は良いですねっ(///▽///)
    今日は暑くて水分摂り過まくった気が(>人<;)
    まぁ良いか・・・
    汗かくしっ
    夏だしっ
    熱中症になるよりマシでしょうっ(笑)


    いよいよ検診・・・ドキドキ。
    緊張・・・
    どうかなぁ?
    何もないといいなぁ・・・
    ドキドキワクワク‼︎
    心臓が持たないっ( ;´Д`)
    気を付けて行って来たいと思います\(//∇//)/



    20時40分

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 明日は、検診なんですね
      検診日って、ドキドキする気持ちと 楽しみな気持ちが ミックスですよね~。

      お腹の中の、カワイイ赤ちゃんに 逢えるの 楽しみですね
      2016.07.07 23:25
    • ぽてこ ぽてこ 明日健診なのね〜〜
      ドキドキだね(*^_^*)ベビちゃん順調だといいね♪
      2016.07.07 23:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      検診 いってらっしゃい*\(^o^)/*

      夕飯 メニューたくさーーーん

      見習いたいわぁーーー

      茉斗家の食卓を、1日おくれで 真似しよーかな(笑)
      2016.07.08 09:26
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      検診行って来ました‼︎

      色々判ったコトや嬉しかったコトもありましたが、キツかったコトも(´・_・`)
      2016.07.08 23:01
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      検診行って来たよーっ(///▽///)
      ドキドキしたっ(>人<;)
      2016.07.08 23:02
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんこんばんは☆

      検診行って来たっ(>人<;)

      夕飯は時間に余裕があるから、作り過ぎてしまうのよ(笑)
      楽しいけどo(`ω´ )o
      届けたいな(笑)
      2016.07.08 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳 ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいですね ... せることがあります。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,0 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39