食べすぎかと思いきや

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.7kg 52kg 12% (あと10.7kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 25% 159cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • ベル


    フルグラ
    スパゲティサンドイッチ


    冷やし中華

    おやつ
    ヨーグルト


    冬瓜スープ(冬瓜、ささ身、えのき)
    焼きおにぎり
    ゆで豚

    ウォーキング7000歩
    スロラン1.5km

    今日は食べ過ぎ。1800kcalいってしまいました。朝のお弁当の残りのスパゲティサンドイッチと、夜ご飯の子供が残した焼きおにぎりを食べてしまった。どちらも炭水化物。やっちまった感でいっぱいですが、栄養バランス的にはよかったらしいです。はじめて79点いただきました。でもやっぱり1日1400kcal以内にしたいです。明日の体重どうなるでしょうか?

    今日は暑すぎ。ウォーキングはさすがにやめておきました。買い物と犬の散歩だけ。
    汗をダラダラかいたので、少しは体重減ってくれるとうれしいのですが…。そろそろ61という数字が見てみたいです。

    カロリー合計:1829kcal20:46
    •  
    • コメント4件
    • くま くま 動いたり、汗かいたりすると、体脂肪に効いてきますから、もしすぐに体重に出なくても、私は気にしない(笑)

      良いことしたんだから、のちのち効いてくるんだ!
      って言い聞かせてます(笑)
      2016.07.07 21:48
    • ベル ベル > くまさん
      のちのち効いてくると信じて、運動頑張ります。今日は曇り。ウォーキング行ってみようー!
      2016.07.08 09:39
    • あまね あまね 1800位食べて痩せていくのが理想的ですよね☆ 炭水化物、あすけんは摂取カロリーの半分以上になってるのでけっこうたべても大丈夫ですよ(o´∀`)b
      2016.07.08 13:18
    • ベル ベル > あまねさん
      あすけん、そうなんですね。自分としては炭水化物食べすぎの時に良い点数をいただいてました。でもやっぱり炭水化物は抑えたい。カロリー重視でやっていきます。
      2016.07.08 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34