ホッ(*˙︶˙*)ノ゙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.1kg 48kg 98% (あと0.1kg) 160cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29% 22.4% 22% 160cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • るみん

    よかった、今日は上昇しないで済んだ。
    外出のおかげか、間食なしのおかげか…。

    朝 バナナ

    運動 ジョギング1時間 スクワット40回
    今日は、スクワットお休みdayだど、昨日出来なかったスクワット分

    朝2 ラウンドパン2切れ スクランブルエッグ ベーコン かぼちゃ冷スープ バナナ

    昼 玄米 サバの味噌煮 焼き芋 温野菜

    間食 モナ王 ドロップ4個

    夜 ご飯 味噌汁 冷しゃぶサラダ 大豆とツナ煮 豆腐ともやしあんかけ すいか

    風呂上り ヤクルト

    今日は、朝からグングン温度が上がって、早く走り出したのに、汗ダラダラ通り越して風呂上りのような感じでゴール。

    もう日が照ってる時間は厳しいなぁ。

    今日も、少しだけ出掛ける用事作ったのに、暑さにひるんで、引きこもり(´ε`;)
    明日でいっか。っていつもなっちゃう(´•ω•̥`)ダメなとこ。

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire 上昇ストップ良かったです(^-^)/
      私もいつも明日でいっかってなっちゃいます〜(^^;;
      最近暑いからなおさらですよねー(-。-;

      ジョギング!以前は走れなかったんですねー!すごーい!
      やればできるようになるものなんですね!尊敬♡
      2016.07.07 22:14
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡yumireさんでもそうですかぁ?思った時に片付けちゃえばいいのに、後回しにしちゃうんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      足の筋肉は、去年よりかなりついた気がしてます。
      ダイエット始めに、きちんとジムで測定しておけばよかったなぁ。
      2016.07.08 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    という、追われる際の必死の走り方からして、もういろいろダメな感じがにじみ出ている。 変身と言うな ... た。 「カッコよかったですよ、蝉。オープンセットの渋谷のスクランブル ... 」。 そんな山田さんの存在は先輩である生田さんの目にどのように映ったのか? 実は映画の中で2人がシーンを共にしている時間は ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13